オーニシさんの激辛速報

   高級アイスセット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス


全9種(シークレット1種)
高級アイスセット(上はシークレット)




Happy-Dog

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

「おうちでアイス」ラストです。

あの有名な高級アイスっぽいですねぇ。
シークレットは色が違うくらいで、ノーマルとの違いはあまりないのが残念。
もっとこう、かわったものが欲しかったなーと。
でも有名な方のあのアイスも意外と普通なラインナップですよね。


メガハウスはここで終了です。
(持っているものはたぶん全部載せたと思うので)


   たっぷりホームアイスセットとなつかしアイスセット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:たっぷりホームアイスセット  下:なつかしアイスセット



コーンにメガの文字



くだものストリート

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

画像が荒くて見辛いですが、これもまた遊べるラインナップですね。

箱アイスにぽっこりと穴があいていて、
すくうヤツ(正確にはアイスクリームディッシャーと言うそうです)でくるんっとすくって、
ぽこっとコーンに。
チョコソースもついてますが、チョコにチョコ?

右下のはメロンアイスですね。
チューブ入りのカチカチに凍らせて食べるアイス、最近見ないなぁ。


   さわやかシャーベットセットとおみやげアイスセット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:さわやかシャーベットセット  下:おみやげアイスセット




全部くっついてます




どこかで見たボール型

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

最高に暑い日はやっぱりシャーベットかなぁ。
さっぱりしますもんね。
このクマの形がかわいい。

おみやげアイスといえばあそこですか?サー○ィ○ンアイスクリーム。
クッキーアイスも美味しいですよねぇ。
このボール型は積んで遊べます。


   ぱりぱりチョコセットとはんなり和風セット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:ぱりぱりチョコセット  下:はんなり和風セット



まだ星型はないですね



あずきたっぷり

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

チョコと和風。
どちらも好きな人は好き、なラインナップですね。

このvinoは全部バラバラになりますよ~。
ジャ○アン○○ーン風のアイスは包装アリとナシがあって嬉しい!

そしてこのあずきバー。箱もナイスです。
雪○だ○ふく風のアイスは食べかけが1つ。

袋物は開けたくて仕方ないけど、ガマン・ガマン。


   さっぱりバニラセットとジューシーフルーツセット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:さっぱりバニラセット  下:ジューシーフルーツセット




うにょうにょがおいしそう




花と顔


■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

お久しぶりにメガハウスですよ。
(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

この「おうちでアイス」。
出来がものすごーく良いのですが、なんと発売してすぐに全商品出荷停止
現在発売中のものがなくなったら販売を終了しますよという、
にんともかんともなシリーズでした。
(公式サイトからも画像が消えています)

これから暑くなるのでアイスでひんやりしたいものです。


   もみじ饅頭。


今日のこまごま
おみやげ物語
by
メガハウス



全7種(シークレット1種)
広島 もみじ饅頭 (株式会社やまだ屋 もみじ饅頭)
(上は色違いのシークレット)


半分に切ったもの


■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

おみやげ物語の最後はもみじ饅頭ー。

シークレットはチーズクリーム。
どんな味なんでしょうか?

あんこはつぶあん?それともこしあん?


   カステラと人形焼。


今日のこまごま
おみやげ物語
by
メガハウス



全7種(シークレット1種)
上:長崎 カステラ (カステラ元祖松翁軒 カステラ・抹茶カステラ)
下:東京 人形焼 (元祖 木村家人形焼本舗 人形焼)


長さが違う?




全部バラバラです

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

長崎と東京。

カステラ、ちゃんと短くなってるあたり、細かいです。
(切った分は皿にのってますよ)
ところで日本茶でいいの?

実際の人形焼を見たことがないのですが、この4種類なんでしょうか。
ハトがかわいくて好きです。ぽぽー。


   青柳ういろうと生八ッ橋・夕子。


今日のこまごま
おみやげ物語
by
メガハウス


全7種(シークレット1種)
上:愛知 青柳ういろう (株式会社青柳総本家 青柳ういろう・カエルまんじゅう)
下:京都 生八ッ橋・夕子 (株式会社井筒八ッ橋本舗 生八ッ橋・夕子<ニッキ味・抹茶味)


笑ってるカエル




ちゃんとアンコも見えます


以前、姉が本物の「カエルまんじゅう」を買ってきてくれた時の画像。



箱もかわいいです



こんな感じで入ってます

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

またまたお久しぶりにメガハウスを。

カエルまんじゅう。
本物の上にメガのをのせようと思っていて、
すっかり忘れてしまったのが今でも残念で残念で。

八ツ橋はいろんな会社で出してますね。
どこのがおいしいとかあるのかなー?
個人的にはアンコ入りがいいです。

あ!ういろうの写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!


   家伝ゆべしと水戸の梅。


今日のこまごま
おみやげ物語
by
メガハウス



全7種(シークレット1種)。
上:福島 家伝ゆべし(株式会社かんの屋 家伝ゆべし)
下:茨城 水戸の梅(株式会社水戸井熊總本家 水戸の梅・梅羊羹)




つやつやな透明感



赤シソっぽい

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

お久しぶりにメガハウス。
全国おみやげシリーズ第一弾ということなので、次もある?
今回は7種。

ゆべしってもちもちしていて大好き。(なかなか食べられないけど)

梅羊羹ってあんまりないですよね?
どんな味なのかなー。


   ゼリー詰め合わせ(シークレット)


今日のこまごま
あなたにギフト
by
メガハウス


全7種(シークレット1種)。



ゼリー詰め合わせ(シークレット)



ゼリーは3つだけ?



チーズケーキとチョコレートムース

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

メガハウス、ギフトシリーズ。
いよいよラストです。

シークレットなんだけどちょっと物足りない感じですねぇ。


 | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する