オーニシさんの激辛速報

   戻ってまいりました。


お待たせしましたーーー!

通信環境が整いましたので本日よりブログ再開しま~す。


え?待ってないって???

そんなつれない事言わないで下さい。。。

待っていなくても勝手に更新しちゃいますよ。(^ ▽ ^)v


よろしくお願いします。


   ー お知らせ ー



昨夜から自宅の通信環境に不具合がおき、現在インターネットが出来ない状態にあります。

〔この書き込みはスマホからしております〕

そのため画像の転送ができないのでブログをしばらくお休みとさせていただきます。

楽しみに来られた方、申し訳ありません。

メールも開けませんので質問等、すぐにお返事出来ないことお許し下さい。

環境が整い次第再開します。。。






   2017年ブログスタート。




新年あけました。

皆様の年末年始はいかがでしたか?
わたくしは大晦日に何年かぶりに外で年越しそばを食べまして、
その後は4日までずーっと家にこもってゴロゴロTV三昧という、
なんともブログとしては書きがいのない(笑)お休みを過ごしておりました。

酉年ですからね。
コケー(こけ) ないように、チキン(きちん) とした内容で、
全世界に羽ばたいて・・・は言い過ぎですが、
こまごまのいろんなジャンルに飛んだ ブログにしていけたらと思います。
2017年も 【 こまごまなせいかつ 】 をよろしくお願いいたします。(*´▽`*)


追伸 :
昨年ガチャ系こまごまを回しに回し過ぎて撮影が間に合わず、
掲載がめちゃめちゃ遅れております。
(たぶん1ヶ月~1ヶ月半くらい)
年があけてもしばらくは昨年のガチャなどが登場しますが、しばしお付き合い下さい。


   2016年最後の更新。





   2016年ブログスタート。





新年開けました~。

皆様の年末年始はいかがでしたか?
わたくしは大晦日→正月と人生初のオールナイトライブに参加しておりました。
いや~、大変楽しい締めと明けでございました。
その後3日間はうだうだうだと過ごしまして、気が付くと本日誕生日を迎えました。
(年齢的には祝う年でもないのでサラッと流します)

2016年も 【 こまごまなせいかつ 】 はグンググーン!とまいりますよー。
高い所からアンテナ張ってこまごま探してキーキー言って、
ゲット出来ずに去るのではなく、
ゲットしてウッキー!ウッキー!したいと思います。

・・・全っ然上手くない例えで画面が凍り付いたようですが、
本年もどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。(≧◇≦)


   2015年最後の更新。




来年の干支がもうちらっとね

例年ならば31日なのですが今年は自宅にいないため、1日早くご挨拶させて頂きます。


   海外グリーティング切手 (差額用)


今年も郵便局でこちらを買ってきました。



海外グリーティング切手 差額用
(画像の一部に斜線を入れています)

昨年その存在を知って、ほほ~う、こんなのがあるのかと感心したグリーティング切手。
何よりもデザインがこれまた素晴らしく美味しそうだったので飛びついたワケですが、
今年も発売されると聞いてすぐに購入しました。

寿司、天ぷらときて今回はラーメンとすき焼き。(*´▽`*)
そして普段は捨てられてしまう余白にはコショウと生たまご。
ああ、もう。たまりませんなあ。

発売期間は2015年10月29日(木)~2016年1月29日(金)まで、
発行枚数は400万枚限定らしいので欲しい方はお早めに!!


- 関連日記 -
平成27年度用 海外年賀切手(差額用)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2046.html


   メール確認について。


14日に書いたメールの不達についてですが、やはりサーバにも残っていないようでした。

10月27日~11月12日の間でメールを送って下さった方の中で

もう1度出してもいいよという方はお手数ですが右下にある「お気軽にどうぞ」のメール窓から

再度よろしくお願いします。



大変申し訳ありませんでした。


   メール不達のお知らせ。


10月27日~11月12日までメールを送って下さった方へ。


こちら側のメールサーバで不具合があり、
上記で書いた期間のメールが届いていませんでした。

メール送ったのにあいつ返事よこさないな、と思われた皆さん。
大変申し訳ありませんでした。
よほどの事がないかぎり頂いたメールには全て返信をしております。
(よほどと言うとちょっとアレですが、返信のアドレスがないとかですよ)

現在確認中ですので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


   日記追加のお知らせ。


━ お知らせ ━

今さらですが13日の日記を載せました。

宜しければ右上のカレンダーから飛んでみて下さい。

めんどくさ~いと言う方は下記リンクからどうぞ。( ̄▽ ̄)

上野「仙台銘板」さんにバリケードストラップを買いに行きました

仙台銘板・バリケードストラップ

「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」に行ってきました

秋葉原・ガチャポン会館に行ってきました


 | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する