オーニシさんの激辛速報

   ベビーキャロット -2-


ベビーキャロットです。
順を追って一気にいっちゃいましょう。













種を蒔いてからかれこれ3ヵ月ほど経っていますが、
今だオレンジ色の姿が見えず。
気になったので少し土を掘り起こしてみました。


   ベビーキャロット。


お久しぶりにガーデニングでごさいます。
あれ?
まだやってたの?なんて声が聞こえる?むむ。
いやいや、気のせい気のせい。うん。

あの後(どの後?)からかなりの勢いでベジコンブームが到来してまして、
とにかく育てまくり!ってな感じなんです。
(ちなみに「ベジコン」とはベジタブル・コンテナの略らしいですよ)
とはいえ狭いベランダですから、そんなに数は置けないのが悩み。

暖かくなってきてまず最初に買ったのがこれ。



ベビーキャロット

小さいながらもちゃんとニンジン。
かわいいですよねぇ。サラダとかでボリボリ食べたいですよねぇ~。生で。



薄ーい種

なんだか頼りない感じですが、大丈夫?
育つのか?
体力(発芽力)はあるのか?
やる気はあるのか?・・・あ、それは私か。やる気はあるさっ!


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する