オーニシさんの激辛速報

   スイーツストラップ3種類。


ホームセンターで見つけたこちら。
(画像枚数多いですよ)



スイーツストラップ3種類



台紙はこんなデザインでした



ホットケーキ



   ぐりこや限定 「ランナー根付け」 「ゴールイン根付け」


とあるお店で買ったこちら。
(画像枚数多いですよ)



ぐりこや限定 「ランナー根付け」 「ゴールイン根付け」



ランナー根付けの台紙は顔がドンッ!



ランナーの表裏
(後ろにある白い物は支えの消しゴムです)



   ふかふかエンゼルパイ キーホルダー。


とあるお店で買ったこちら。



ふかふかエンゼルパイ キーホルダー



公式商品なのでタグもそのまんまのデザイン



ガブッと一口かじった形



   食品サンプルキーリング 「あなご寿司」


半年くらい前の話ですが、静岡で買ったこちら。



食品サンプルキーリング 「あなご寿司」



台紙がTHE・日本!



寿司の中でもあなごというのが渋い



   伊豆限定 サザエと金目鯛マスコット。


半年くらい前の話ですが、静岡で買ったこちら。



伊豆限定 サザエと金目鯛マスコット



台紙の波がザッパーン写真がスゴイ



金目鯛チャーム



   鮭・アジのアクションストラップ。


だいぶ前の話になりますが、昨年夏に買ったこちらのストラップたち。



魚のアクションストラップ2種類



まずは鮭ストラップ



紐部分にイクラが付いてる



   開運ミニミニ亀の子束子キーホルダー。


知人からお土産で貰ったこちら。



開運ミニミニ亀の子束子キーホルダー



台紙には着物姿の美女



亀は昔からあらゆる幸運を招いてくれる神聖な動物



   手羽中ストラップ。


雑貨屋さんで見つけたこちら。



手羽中ストラップ



手羽「先」ではなく「中」の肉



皮目と裏側の肉もギッシリしていて美味しそう



   ねぎストラップ&ボールチェーン。


雑貨屋さんで見つけたこちら。



ねぎストラップ&ボールチェーン



青い部分が少なめ



良く見ると筋のようなものが



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

何か面白小物はないかと立ち寄ったお店のストラップ売り場で、
そのまんまネギ!のシンプルな姿に一瞬目が点になった?!商品です。

すごいですよね。
何がって、なんにも飾りがないんですよ。(笑)
そこが私の心をズキュン!と打ち抜いた理由でもあります。
曲げるとクニュッとやわらかく、かつゴムの弾力もありますね。
スマホなんかに付けていたら無意識に触ってしまいそうなほど良い触り心地です。
ちょっとゴム臭いけどね。(汗)

タグなどが付いていなかったので詳細は不明。
ストラップとボールチェーン両方付いてます。


- 関連日記 -
焼き鳥ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2174.html

今夜は鍋奉行特集 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-251.html


   鮭?のストラップ。


リサイクルショップで見つけたこちら。



たぶん・・・鮭?のストラップ



意外にも良い出来



カパッと開いた口



 | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する