オーニシさんの激辛速報

   キーホルダーいろいろ 「スイーツ」


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数めちゃ多いですよ)



キーホルダーいろいろ 「スイーツ」



パフェ3種



赤色のイチゴはラズベリーかしら?



   キーホルダー ライス 「カレーライス」


100円ショップで見つけたこちら。



キーホルダー ライス 「カレーライス」



かなり煮込まれていそうな黒いルー



具材はニンジンとジャガイモと・・・み、見えない



   キャンドゥ 背景ボードとウッドクラフト。


以前載せた100円ショップのキャンドゥで販売されている
「ウッドクラフト用 背景ボード」ですが、
また別の背景とさらにそれに合うウッドクラフトが発売されていたので購入しました。
(一気に載せたので画像枚数多いですよ <(_ _)>)



ウッドクラフト用 背景ボード 「保健室/理科室」



両面使えます



ウッドクラフト3種類



   スポーツキーホルダー ボウリング。


100円ショップで見つけたこちら。



スポーツキーホルダー ボウリング



もしかしてこれだけの種類があったのだろうか?



ボウリングピンとボール



   丼ぶりすとらっぷ 「かつ丼、天丼、うな丼」


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数多めですよ)



丼ぶりすとらっぷ 3種



台紙は2パターンあります



かつ丼はお肉の上にネギも



   ラムネストラップ、アイスキャンディーストラップ。


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数多めです)



ラムネストラップ、アイスキャンディーストラップ



台紙の麦わら帽子と氷が涼しそうでいいなあ



アイスキャンディー3色



   キャンドゥ 「背景ボードと布団、ウッドクラフト」


ずっと、ず~っと探していた物がやっと見つかりました!
(画像枚数かなり多めですよ)



まずはこの3つ

100円ショップのキャンドゥで販売されている
「ウッドクラフト用 背景ボード」2種類と布団セットです。

実はこれ、発売されたのは今年の1月か2月頃だったと思うのですが、
地元(行ける範囲)のキャンドゥではあっという間に売り切れてしまいまして
その後全く入ってくる気配もなく諦めていたのです。
しかしど~うしても欲しい私はたまたま用があって出かけた新宿で3店舗巡り、
ようやくゲット致しました。

そんなワケで今更感ありありだけどご紹介したいと思います。



ウッドクラフト用 背景ボード「和室・坪庭」



畳は裏を返すと板張りになります



   和菓子ストラップ、マグネット。


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数めちゃ多いですよ <(_ _)> )



和菓子ストラップ、マグネット
(光るので外袋は外しました)



いちご大福の台紙



抹茶餡かな?



   寿司ストラップ 「中トロ」


100円ショップでアレの別バージョンを発見しました!



寿司ストラップ
(光ってしまうので外袋は外しています)



中トロですよね?



刺身の厚さもいい!



   寿司ストラップ 「海苔巻き」 「ウニ軍艦」 「カツオにぎり」


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数多めですよ)



寿司ストラップ
(光ってしまうので外袋は外しました)



和のこころ漂う台紙



海苔巻き



 | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する