オーニシさんの激辛速報

   トマトケチャップ バスジェル ザクロの香り。


リサイクルショップで見つけたこちら。



トマトケチャップ バスジェル ザクロの香り



トマトエキス入りだけどザクロの香り



おいしそうですがたべないでください



   にぎり寿司マスコット「鮨Japon 特上シリーズ」


面白そ~うな浴玩を見つけました♪



にぎり寿司マスコット
鮨Japon 特上シリーズ



じゃぽん!



中からこんな豪華な



   元祖!風呂麺屋 ぽかぽかラーメン。


先日見つけたこれ。



元祖!風呂麺屋
ぽかぽかラーメン



中から具材フィギュアが出てきます



しょうがの香り



たべられません

お湯に入れて数分でこだわりの具材が出てくるそうです。
チャーシュー、卵、ネギなど全部で6種類。
まだ開けてませんが、入浴剤部分もラーメンのちぢれを再現しているとか。

毎回買って思うのですが、もったいなくて使えないんですよね。
でも具材気になるなー。
やっぱり半熟卵がいいかな~。でもメンマも捨てがたい。


   カレーなる入浴剤・辛口カレー風。


先日見つけたこれ。



カレーなる入浴剤・辛口カレー風



カレールウのようなブロック

パッケージにあるようなトロッとしたカレーにはならないと思いますが、
トウガラシエキスがかなり入っているようなので、発汗はすさまじいのではないかと。
ちなみに炭酸ガス入浴剤。
残念ながら(?)匂いはハーブです。

一緒にカレーなるフィギュアが1個入ってますよ。



こんな感じで



ソースポット



大きさはこれくらい

入浴剤は、もう少し涼しくなってから使ってみようかな~。


   梅ume入浴剤。


先日コンビニで見つけたこれ↓



梅ume入浴剤

ちょっと安くなってました。(^^ゞ



本商品は入浴剤です



たべないでください

とにかく「食べるな」という文字が多いです。
その理由も分かります。



入浴剤

香りはまさにあの‘梅ガム’そのもの。
あぁ、齧りたくなる~。(食べないでください)



ガム型プレート 表



ガム型プレート 裏

実寸大です。
このシリーズは他にもたくさんありますよね。


   脱衣所の下駄箱。


【 こまごまリターンズ 】

今日のこまごま。



昭和おもひで温泉
by タカラ
「脱衣所の下駄箱」




ゲタとブラシとクリーナー




お客様江の貼り紙


これで「昭和おもひで温泉」リターンズは終了。


   ご婦人の身だしなみ。


【 こまごまリターンズ 】

今日のこまごま。



昭和おもひで温泉
by タカラ
「ご婦人の身だしなみ」




左下のものはコンパクトのようです




引出しには謎の紙



   どうぞ、お茶を。


【 こまごまリターンズ 】

今日のこまごま。



昭和おもひで温泉
by タカラ
「どうぞ、お茶を」




お茶とまんじゅう




おめでたい絵柄



   ご記帳願います。


【 こまごまリターンズ 】

今日のこまごま。



昭和おもひで温泉
by タカラ
「ご記帳願います」



黒電話のダイヤル部分



墨と硯



ビンの透明さが出ているキンカン



   露天風呂へ。


かなり前ですが、「浴玩カテゴリー」でこんな画像を載せました。
( 記事はこちら )



画質が悪いですね


このシリーズは全部載せたと思っていたのですが、
なぜかこれ1つしかなくて、あれぇ~~~ん?となったワケです。

という事で、 【 こまごまリターンズ 】 ババンっ!


今日のこまごま。



昭和おもひで温泉
by タカラ
「露天風呂へ」(左上はレアカラー)



ケースに入った浴衣と帯



カギに付いているこのプラスチックの棒が好きです



ミツワ石鹸



 | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する