オーニシさんの激辛速報

   学校のおもいで。


今日のこまごま
学校のおもいでbyメガハウス

8a.jpg

4種。給食はソフト麺。


8b.jpg

誰だよ、牛乳こぼしたのっ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


4、5日前から腕に赤いぽつぽつが出来ている。
痒みや痛みもないので、家にあった塗り薬で様子を見てみる。
今日。だいぶ赤みもひいてキレイになった。
なんだったんだろう?

台風。すごいな。
風で窓がガタガタいってる。


   ニッポンのおもいで~望郷編~


今日のこまごま
ニッポンのおもいで~望郷編~
byメガハウス

7a.jpg

全6種ですが、4つだけ。


この中の1つ。「一番風呂泥棒」

7b.jpg



母:あ、人間だっ!
子:おかあちゃん、ぼく隠れてないよ



   オレの中学校 あすなろ編。


先日買ったこまごま。
--------------

6a.jpg

オレの中学校 あすなろ編byYUJIN
後左:お気に入りの長ラン 後右:お気に入りのドカン
手前:オレとカバン


6b.jpg

サイズ合わねぇゾっ!


ガシャポンなので組み立てたりするんですよ。


   3年2組キーホルダー。


先日買ったこまごま。
--------------

5a.jpg

3年2組キーホルダーbyYUJIN
左2つは思い出の小学校キーホルダー
残りは保健室キーホルダー


5b.jpg

ケガしちゃった


全部揃えるのは難しいね


   デパ屋のおもいで。


今日のこまごま
デパ屋のおもいで
byメガハウス

4a.jpg

左:乗用ライド・パンダ
中:ドライビングゲーム
右:風船配りのウサギさん
(3つしか集めてないよ)


4b.jpg


植え込み走ってるよ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


夜ごはんは焼肉屋さんへ。
久しぶりに上質な肉を頂く。
たらふく食べたのでしばらく肉はいいです。


   夏のおもいで。


今日のこまごま
夏のおもいでbyメガハウス
3a.jpg

涼しげなラインナップ
3b.jpg


ベープマット。
画像では分かりにくいけど、マットには焼けた跡があり。

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


午後から配電盤の工事。
作業している人の話し声が聞こえた。
A「お酒は何飲んでるの?」
B「最近はもっぱら焼酎ですねぇ。ほんとは日本酒がいいんだけど、母ちゃんがウルサイから」
A「あ~」
B「でも飲めなくなってきてからは焼酎の方がいいっすね」
A「あ、それはそうだよ。」



いや、ちゃんとお仕事してましたし、いいんですけどね。



   露天風呂へ。


今日のこまごま。
昭和おもひで温泉byタカラ
「露天風呂へ」

2a.jpg


これはお菓子ではなく入浴剤が入っているので
食玩ではなくて浴玩のジャンルだそう。
写真は男バージョンと女バージョン。


アップはこんな感じ

2b.jpg


宝乃湯です。

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


夜ごはんはひやむぎ。
さっぱりと頂く。(^人^)



   縁日のおもいで。


記念すべき第一号。

1a.jpg



縁日のおもいでbyメガハウス


この中の1つ、やきそば屋の鉄板部分。

1b.jpg



ソースの香ばしい香りがしそうだぁ~

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■



夕方TVをカチャカチャ。
シブスタにチャイマさんが( ̄□ ̄;)!!
ラスト5分だけ観賞。
全部見たかった




 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2004/08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する