オーニシさんの激辛速報

   いたずら絵日記。


今日のこまごま
いたずら絵日記byメガハウス

13a.jpg

全6種のうちの3種。(ひとつ色違い)


13c.jpg

林のひざカックン

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


ビデオが壊れた
テープを巻き戻していたらすごい音とともに
電源が落ちた。
あぁ、「あたしンち」見たかった
いやいやアニメよりも明日からどうしましょ。


   昭和おもひで銭湯。


今日のこまごま
昭和おもひで銭湯byタカラ

12a.jpg


銭湯っぽく作ってみました。(テキトーだけど)


12b.jpg


女湯の牛乳ケース。
フルーツ牛乳あと1本だよ~。



   学校のおもいで4~ワクワク学校行事編~


今日のこまごま
学校のおもいで4~ワクワク学校行事編~
byメガハウス

11a.jpg

全9種のうちの2種。


11b.jpg

使用後はたたんで立て掛けておきましょう。


■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


ドラえもんのエンディング曲が頭から離れない
なまずがどうとか。


   学校のおもいで3~教室をつくろう編~


今日のこまごま
学校のおもいで3~教室をつくろう編~
byメガハウス

10a.jpg

全7種のうちの4種。


10b.jpg

牛乳はビンとパック

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


食卓に葡萄や梨が出ることが多くなった。
そういえば今年の夏はスイカ、あまり食べなかったなぁ。


   映画なんて何年ぶりだろう?


4日(土)に母・姉と一緒に映画を観に行った。
観たものはこれ。

釣りバカ日誌



シリーズ15もやってるんだねぇ。
小学校3年生までこの釣りバカの舞台になった場所に
住んでいたので、出てくる風景はなんとなく分かった。
欲を言えば今話題のババヘラアイスなんかも登場したら
もっとそれっぽかったかもね。
釣りバカ、面白かった。


   学校のおもいで2~はりきり新入生編~


今日のこまごま
学校のおもいで2~はりきり新入生編~
byメガハウス

9a.jpg

全6種のうちの4種。


9b.jpg


山本さんキューブリック友情出演。



 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2004/09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する