オーニシさんの激辛速報

   「ハイテンション祭り」。


昨日は「ハイテンション祭り」に行って、
今日の朝帰ってきた。

1部:バンド
(30分休憩)
2部:今夜限りのユニット漫才&コント
(10分休憩)
3部:楽屋トーク

という内容だった。
30分休憩の時のトイレ待ちはすごかったな。
プリクラのある所まで長蛇の列。
時間があまりないからか、私が出てきた時には
スタッフが男子トイレも使わせようか?みたいな話をしていた。
もう少し早くやってくれれば・・・。

オールナイトライブってすごい楽しいけど、
終わった後の寂しさは何だろう?
それでも帰りの電車はグッタリ・グッスリだったけどね。


   酒造紀行

今日のこまごま
酒造紀行byカネボウフーズ

40a.jpg

全12種のうちの2種。
長野県と三重県の名酒。

40b.jpg

るみ子さん?



   ぼくの小学校6時間目。


今日のこまごま
ぼくの小学校6時間目byBANDAI

18a.jpg

全8種。

18b.jpg

夜中に走るかもね~

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

4時間目から6時間目まで飛んでるのは、
5時間目が見つからなかったからです。


   ジャレボトル。


先日買ったこまごま。
--------------

19a.jpg

ジャレボトル
by有限会社 シャイング
全10種のうちの5種。
名前がパロってます。

19b.jpg

ライトが光るよ!(4色あるの)




   天気が良ければ逆さ富士が見れたのにね。


今日は「河口湖散策の旅」というバスツアーに参加した。
朝から大雨でしかも6時半集合。
それでもテンションはなぜか上がっていたなぁ。
まわりはおば様ばかりだったのはやはり、
ツアーの中にジュエリー工場があったからかな?

全部で5つの場所をまわったので、
ちょっと慌ただしかった。

kawaguchiko.jpg


オルゴール館から見えた富士山。
雪がないとなんとなく物足りないね。



   ぼくの小学校 4時間目。


今日のこまごま
ぼくの小学校 4時間目byBANDAI

17a.jpg

全8種のうちの4種。

17b.jpg

コッペパンのようなフランスパンのような。



   ぼくの小学校3時間目~なつやすみ編~


今日のこまごま
ぼくの小学校3時間目~なつやすみ編~byBANDAI

16a.jpg

全8種のうちの4種。

16b.jpg

今日は書道か。忘れ物ないかな?

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

風邪っぴきです。
と言っても鼻風邪だから体は元気。

鼻かみすぎて鼻血。・・・興奮してる?

ご飯もおいしい。
ただ、味覚・臭覚が衰えてる
腐ったものとか食べたらどうしよう。
今日は早く寝よう。


   ぼくの小学校2時間目。


今日のこまごま
ぼくの小学校~2時間目~byBANDAI

15a.jpg

全8種のうちの4種。

15b.jpg

今日はカレースープ?

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

土曜日。台風ド真ん中、
修理に出していたビデオを取りに行く。
日曜日。企画のため黙々と色塗りするも、やり直しばかり。
月曜日。目黒へライブを観に行く。
あぁ。誕生日企画間に合わなかった。。。
今週中にはなんとかUPしたいなぁ。


   ぼくの小学校 1時間目。


今日のこまごま
ぼくの小学校 1時間目byBANDAI

14a.jpg

全8種。

14b.jpg

上履きはキレイにしましょう。

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■


あさってはワイ!ワイ!ワイ!祭り。
私は家で観賞します。
ルミネはすごい事になりそうですな。
ビデオ、家にあった古いものを引っ張り出してきた。
なんとか使えるけどこれもいつ壊れるのかと思うと
ハラハラしながらの操作。
明日あたり電気屋さん覗いてみるか。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2004/10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する