オーニシさんの激辛速報

   ブログ@外出先。


HPのカウンターが異常にあがってる???
何日か前にもすごい数いったことあったけど、
今日はそれ以上。

何?何?なにがあったの?

私何かしたかな~?何もしてないよねぇ?
怖いよぉ。

とにかく帰ってから調べてみよう。


   席が悪くても観られる幸せ。


昨日はGUを観にルミネへ。

出番表見てビックリ!
山本さん入ってる~~~!!
HPのスケには名前なかったから
今回は出ないんだなぁって思ってたのに。

で、樅野さんは何処へ?と調べてみたら
SBPFライブだったのね。
GU楽しかったなぁ。
ファンダンゴ放送が待ち遠しいわ。

そうそう。
ライブ前にパンブーの哲夫さんを発見!
こういう不意打ちはびっくりどっきりだけど嬉しいなぁ。



   なつかしの情景シリーズ第2弾~屋台~


今日のこまごま
--------------

29a.jpg

なつかしの情景シリーズ第2弾~屋台~byタカラ
全6種の中の1種、おでん。
全種色違いあり。(おじさんはSP)


29b.jpg

『そろそろ帰るわ・・・』
『気をつけて帰るんだよ』



   映画とDVD。


いよいよ明日から映画が公開。
初日舞台挨拶はすごいのかなぁ。
(私は不参加ですが。。。)
レイトショーだからねぇ。
終わった後の事も考えて行かないとねぇ。
期間も短いし、ぼけぼけしてたら終わってしまいそうだわ。

そうそう。
ファンダンゴでは「ぜろ」DVDのCMが
けっこう流れるようになったな。
もうすぐだもんね。
さてさて、どこで買おうかしらん?


   昭和の風物詩 屋台。


先日買ったこまごま。
--------------

28a.jpg

昭和の風物詩 屋台byエポック
全6種の中の3種。
左から中華そば、たこ焼き、紙芝居



28b.jpg

目打ちがないのはなぜ?



 | 最初にもどる | 

カレンダー

11月 | 2004/12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する