オーニシさんの激辛速報

   お元気そうでなによりです。


昨日新宿に用事があり、
ちょっと早めに行ってルミネで「よしもと芸人Tシャツ展」を
見てきました。
で!ビックリ!!

大階段で後から樅野さんに抜かされたんです!!!
そのままルミネへ行くエスカレーターに乗って行きました。
私はなんとなくエレベーターにしました(笑)
(尾行してるみたいになったら嫌とかよけいな考えで)

Tシャツ展をほげ~としながら見ていると
通路を樅野さんが!


   鍋。


先日買ったこまごま。
--------------

43a.jpg


by エポック
全5種+コンロ3種の中の3種とコンロ。


43b.jpg

きりたんぽで暖まろ



   なまけもの。


うわぁ~。

気が付いたら10日以上も書いてなかったんだ。
それだけ何もない日々だったわけですね、はい。

いや、いろいろとあったんですよ。
車の掃除したり(ちなみに私は免許ナシ)、
病院いったり(お見舞いです)、
チケット取ったり(ルミネやらなんやらかんやら)、
水が濁ったり(あわててペットボトル買いに行きました)。

あれ?これ日記にしたら良かったんじゃ?ふぇ~ん。


   続昭和の駄菓子キーホルダー。


先日買ったこまごま。
--------------

42a.jpg

続昭和の駄菓子キーホルダーbyYUJIN
全6種の中の6種。


42b.jpg

ホームラン!



   桜吹雪。


関東ではもう終わりそうなので、記念にパチリ。

2005sakura1.jpg


桜で有名な場所が近くにあるのですが、
人・人・人ですごいので毎年辞退してます。
近所ので十分ですよ。
けっこう数があるので楽しめます。
今日はちょっと風があったので散桜を
浴びて遊んでました。

2005sakura2.jpg


そんな日曜日。


   みんなの給食当番。


先日買ったこまごま。
--------------

41a.jpg

みんなの給食当番byYUJIN
コンビニ・キャラポット。
全6種の中の4種。(1種シークレット)


41b.jpg

カレーとミートソース



   若手に鈍くなる一方ですな。


ヤマレストークマッチで
山本さんがブログを始めたと話をしていたので探してみる。

あった!

せんぼんのっくのトップにもこっそり追加。
これから楽しみです。

ルミネでは今日から若手theよしもと5じ6じに。
これって前にやっていた5じ6じと一緒?
1時間しかないんだよね。
田舎モンは行きづらくなったなぁ。
有明でも新しく始まるけど、こっちも遠いよぉ。
ファンダンゴさんでガマンしておくかぁ。


   出前迅速 遊神飯店。


先日買ったこまごま。
--------------

39a.jpg

出前迅速 遊神飯店byYUJIN
全18種の中の8種。

39b.jpg

何ラーメンっすか?



 | 最初にもどる | 

カレンダー

03月 | 2005/04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する