オーニシさんの激辛速報

   KUBRICK手塚治虫キャラクターシリーズ。


今日のこまごま
KUBRICK手塚治虫キャラクターシリーズ
by
MEDICOMTOY
46a.jpg

シリーズ3 ブラックジャック
全8種の中の8種。(1種シークレット)


46b.jpg

あっちょんぶりけー

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

すっかりごぶさたしてしまった日記。
やっとこさ、プレゼントする人形が出来上がり、
喜んでもらえました。
いや~、もう当分は粘土いじりたくないです。

HP。あと60日くらいで終わりになりますね。
早いもんです。
何か企画をと思ったのですが、
たぶんこのまま終わりそうです。


   人形は顔が命。


ここ一週間ほど人形作りに没頭。
(没頭と言っても昼間は出来ないので夜とか時間のある時に)

ある人への誕生日プレゼントで某バンドの人形。
誕生日って12月なんだけどね。(笑)
作る作ると言っててもう5ヶ月くらい経っちゃって、
やっと創作意欲が出てきたのですが。

もう、ね、楽器とか難しすぎる!
ちょっとだけ手抜きしてみてもバレないでしょう。んふふ。
今日やっと体が出来上がったので、今度は頭・顔を作る作業。
顔は大事だよなぁ。
いつになったら色付けが出来るのだろう。

そして同時進行でビデオのダビングなんかも。
DVDってガァーって詰め込んで、
後からブっチブチ切れるから楽だよねぇ。


   和菓子。


先日買ったこまごま。
--------------
45a.jpg

和菓子byエポック
全11種の中の11種。
(1種はお茶会セット ぜんざいはシークレット)


45b.jpg

漬物?付き



   オフコースっ!


昨日はGUに行ってきた。
いつ行っても面白いイベントですなぁ。

今回からリニューアル(?)されてました。
ファンダンゴの放送があるので内容は控えますが、
今の形のほうが1人1人がイキイキしてるような気が。

そうそう。入る時にコインを貰いました。
何だろう?と思ったらオロナミンCが貰えるコインだとか。
CMバトルが始まるからかな?
専用の自動販売機で引き換えるんだけど、
ライブ後だと長蛇の列。

冷え冷えなのはいいけど、これからの季節あのテレビ通りで
並ぶのは酷だな。
あ、いつまで貰えるのかしら?


   野菜づくし 第2弾。


先日買ったこまごま。
--------------
44a.jpg

野菜づくし 第2弾byYUJIN
全30種の中の9種。


44b.jpg

野菜はチラシでくるりん


(集められんよ・・・)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

04月 | 2005/05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する