オーニシさんの激辛速報

   お天気も良く・・・良すぎ!


今日ははとバスツアーに参加。
私は関東在住ですが東京の事はほとんど知らない
田舎モノなので、
バスでいろんな所へ連れて行ってくれるはとバスは
ありがたいです。
なぜ参加したのか?
あれ?なんでだ??

今回は「東京都庁とお台場散策」がメイン。
おぉ~!すばらしい(笑)

tokyo1.jpg

東京駅出発だったわけですが、バスの中では
東北弁が飛び交ってました。
都庁では展望台へ行って、お昼は都庁下にある
中華レストランでお昼。
う~ん・・・どうだろう?
まずくはないんだけど、これと言ったメインもなく。

そしてバスはお台場へ。


   すでに夏バテ防止。


今日はファンダンゴのチケット先行販売。
がんばりました~。
なんとか希望の公演は取れたのでホッ。

nigauri.jpg

大量のゴーヤです。
こんなに食べるワケではなく、全てお茶に。
最近ハマッてるんです。おいしいですよ。
チャンプルや薄くスライスして食べることもあるんだけど
やっぱりあの苦味がねぇ。

・・・写真の撮り方、もう少し上手くならないとな。



   Nintendo HISTORY COLLECTION。


先日買ったこまごま。
--------------

49a.jpg

Nintendo HISTORY COLLECTION
ファミリーコンピュータ編
byYUJIN
全5種の中の3種。


49b.jpg

打てないキーボード



   2丁拳銃のGU。


12日、「2丁拳銃のGU」に行ってきました。
ファンダンゴが入っていないと言ってたんだけど、何故でしょう???

今回も面白かったですねぇ。
客席にゴキブリが出たのにはビックリしました。
オープニングでたまたまスリッパを使った森本さんが
見事に退治してくれて、お客さん大拍手!
(もちろん私も心から拍手)
大きさは見れなかったけど、
お客さんの悲鳴からしてかなり大きかったのでは?
・・・いや、見なくて良かったかも。
見たら失神してしまいそうだわ。(おおげさ?)

個人戦はあまりなかったかな?
ゲームはもちろん面白かったのですが、
今のGUって固定メンバーが多いですよね。
『今月は誰が出るんだろ~』的な楽しみが
今は1組しかいないのはちょっと残念かも。
違った絡みも見てみたいなぁ~なんて。

またまたオロナミンC貰えて幸せ。


   ガチャピンチャレンジ。


今日のこまごま
ガチャピンチャレンジbyBANDAI

48a.jpg

全7種の中の4種。


48b.jpg

ずっこけガチャピン

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

梅雨ですね。
雨は嫌いじゃないのですが、
ムシムシするのは嫌だったりします。
これから夏が来ると思うと・・・憂鬱。
暑くなったらきっとブログの更新も遅くなるでしょう。


   グリコマンとビスコ君。


今日のこまごま
キューブリック グリコマンとビスコ君byグリコ
47a.jpg

全10種の中の3種。左は色違い
(バージョン違い&シークレットあり)


47b.jpg

ビスコ食べる?

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

パソコンが使えたーと思うとすぐゲームしちゃう毎日。
(ちなみにパソコンは姉と共用)
オンラインゲームにハマってます。
もちろん無料の。
探すとけっこうあるんですねぇ。

今日からプリプリプリンスが生放送。
ビデオに録ったので後で見よう。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

05月 | 2005/06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する