オーニシさんの激辛速報

   ハムカツパン。


昨日ビデオデッキが壊れました。

3週間前にも同じ症状で壊れ、修理に出したばっかりなのに。
凹みながら電気屋に持って行き、先ほど帰宅。
帰りにコンビニに寄ったらこんなパン発見。

pan.jpg

なんてことないパンです。
でもおいしそうだったので。
ハムカツがはみ出てるのもグッド!


   若手theよしもと虎の穴。


昨日は上野、新宿と行ってきました。

上野。
ヤマシロヤでこまごま探し。
今「プチキャラ占い・チュッパチャプス」を探しているんだけど
どこに行ってもないの
人気なんだろうなぁ~。かわいいもんね。
ヤマシロヤでもなかったので、別のモノをいろいろと購入。
写真はまた後日。

新宿。
ルミネです。
【若手theよしもと虎の穴】

先月見て面白かったので今月も行っちゃいました。
う~ん。。。今回のはあんまりだったかなぁ
ゲーム内容が悪かった気がする。
実は1月のを先行で取ったので、1月に期待します。

そうそう。先日先行販売があったんだけど、
めちゃくちゃ繋がり悪くて最悪だったな。
欲しいチケット1つ取れなかった。ショック。 


   テングッド!!!


コタツを作ろうと思って布団を出したのはいいんだけど、
肝心のコードが見つからない。
どうやら去年、捨ててしまったらしい。
ということで急いで買いに行きました。

これで今日からこたつ虫。

ずっと載せようと思っててタイミングを逃した写真↓

G・E1


ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスというアニメなんですけど、
これ、だいぶ前からファンでして。
キッズステーションとかエムオンなどで放送されてたものが
DVDで発売になって、人形付ってことですぐ購入したわけです。
個人的にはトリ蔵のファンです

で、人形で遊んでみました。
有名(?)なリンゴを持っているシーン。
(ほんとは塀の上を歩いてますが)

G・E2

『いや、だから先輩は心配性なんですよ』
『いやいや。どうなるかわかんねーぞー』



   明日の朝ごはん。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第8弾「ぷちスーパー」
by
リーメント
71a.jpg

全5種の中の1種。
「明日の朝ごはん」

71b.jpg

6枚切り

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

私は朝はごはん党なんですが、
ホテルなんかに行くと焼きたてのパンのいい香りがして、
どっちも食べちゃったりします。
ちなみにごはん党でもコーヒーは必ず飲みます。


   XYL ITOLキーホルダー。


先日買ったこまごま。
--------------

xylitol1.jpg

XYL ITOLキーホルダー
グリーン
セブンイレブンでゲッチュ。


xylitol2.jpg

本物のボトルと並べるとこんな感じ。


xylitol3.jpg

ガムは3つ入るよ。



   マジックインキコレクション。


先日買ったこまごま。
--------------

majikku2.jpg

プチキャラ占い/マジックインキコレクション
by タカラ
左:ピンク 右:青



   食べ物ばっかり?


先日、姉が名古屋へ行ったので、
おみやげを頼みました。
ほんとは食品ストラップとかキーホルダーとかが良かったんだけども、
駅にあるお店では売ってなかったそうな。残念。

で、これが全部。


   セブンティーンアイス ライトキーホルダー。


先日買ったこまごま。
--------------

seventeenice3.jpg

セブンティーンアイス ライトキーホルダー
by 有限会社 シャイング
左から:ワッフルコーン(チョコ&生チョコ)  チーズケーキ
チョコチップバナナ  マスカットシャーベット


seventeenice4.jpg

左:チョコナッツコーン 右:抹茶



   ふっかふか中華まんスクイーズ。


先日買ったこまごま。
--------------

tyuukaman1.jpg

ふっかふか中華まんスクイーズ
by YUJIN
カレーまん


tyuukaman2.jpg

裏紙


tyuukaman3.jpg

むにゅ。



   5じ6じ。


新宿へ。

久しぶりにヨドバシ・ホビー館。
最近ガチャはフィギュアもんばっかりだなぁ。
とブツブツ言ってたら、セブンティーンアイスを見つけたのでやる。
そろそろダブリが多くなってきたかも。

食玩はぷちコスメとぷちメイクボックスを買ってみる。
ほんとはスルーしようかと思ったんだけどね。
とりあえず1シリーズ1つは買いたいなと。

夕方ルミネ。
今日は山本&前田ししょうがMCの5じ6じ。
そして最近なんだか大好きなパンクブーブー。
この日はオリラジが出る予定だったけどなくなったらしい。
(言われるまで知らなかった・・・だからお客さん多かったのか)

久しぶりに山本さん見たなぁ。
星柄のベスト着てたよ。
ゲームコーナーが最高だった。
あっという間の1時間。


   書ける!ミニマスコットうまい棒。


先日買ったこまごま。
--------------

umaibou1.jpg

書ける!ミニマスコットうまい棒
by タカラ
左:やさいサラダ味   右:コーンポタージュ味


umaibou2.jpg

中身はボールペン



   ぷに!ぷに!?お菓子~キーホルダー!?


先日買ったこまごま。
--------------

punipuni2.jpg

ぷに!ぷに!?お菓子~キーホルダー!?
by 不明
いちごタルト


カタログが入ってなかったのでガチャの写真。

punipuni1.jpg

11種類



   ずっと出かけてました。


先週のいろいろ。

honmono.jpg

よしもと本物流

10月号が貸し出し中だったので、9月と11月を。
赤も青もコーナーによっては面白いので今後も出たら
借りようかな
(出る人が決まってきたら見ないけど)

onikantoku.jpg

鬼監督のヤマモトじゃ!2

山本さんにセリフがある~~~!
最後あっさりした終わり方だったなぁ

sim2000.jpg

シムシティ2000

パソコンでやっててハマってしまったので、
PS版を中古で。
ヤバイです!ハマってますっ。

jenny.jpg

姉に送った写真

靴なんですけど、OLライフのがジェニーさんに入ったので。
手に持ってるスタンプボックスは意味ないです。

ガチャもやったので、その写真はまた後日。


   葛根湯。


11月に入ってすぐ風邪っぴき。

体弱すぎるなぁ。
風邪といっても寝込むほどではなく、鼻水とクシャミぐらいかな。
もともと鼻炎持ちなんで日々詰まってはいるんだけども。
でも風邪の時の詰まり方って違うのよー。やっぱり。
苦しかったです。ほんとに。

kaze.jpg

お世話様。

で。
治ってすぐ祝日で連休。
地元で遊びまわっておりました。
いろいろ買ったんだけどそれはまた後日。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2005/11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する