オーニシさんの激辛速報

   慌しくなってきた。


お正月の?というワケではないけど買い物。
その前に着なくなった服を売りに行く。
・・・お昼代にもならず。

部屋の片付けを年内にしようと思って、思って、思って・・・
結局やらず。
ベッドがあるのに使えないなんてねー。
今は床に布団敷いて寝てます。

ニット帽が出来た!
上のフサフサが重すぎて頭を振ると帽子が飛んでいきそうっ。
取ろうかなぁ。


   ぷちスーパーのカゴ。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第8弾「ぷちスーパー」
by
リーメント
74a.jpg

全種についてくるカゴと袋

74b.jpg


74c.jpg


74d.jpg


いろんな遊び方が出来るよ。


   ただのなまけもの。


気づいたら二週間もブログの更新してなかった。
いかん、いかん。
(クリスマスデザインは直したけど)

師走で忙しくてぇ~なんてかっこいい事言いたいけどなぁ。
な~んにもないのよ。
あ、冬限定の趣味。編み物始めましたよ。
楽しいです。
この日記UPし終わったら過去にさかのぼってUPしようかな。


   メリクリその1。


お昼過ぎから病院へお見舞い。
その後買い物。

夕方、幸手市にある「小沢道路」さんへイルミネーションを見に。
ちなみに後ろから見た写真はこちら

sugoi-irumi1.jpg

前面。


sugoi-irumi2.jpg

サンタさんから。


sugoi-irumi3.jpg

熊です。(剥製)


sugoi-irumi4.jpg

私浮かれてる?


つづく・・・


   新宿イルミネーションと怒涛の漫才。


久しぶりの新宿~。

こんな日ですからね。
当然すごい人・人・人です
東急ハンズへ行く途中にあったイルミネーションの一部。

sinjyuku-irumi1.jpg

sinjyuku-irumi2.jpg

sinjyuku-irumi3.jpg

sinjyuku-irumi4.jpg


通行人のジャマになりながら撮らせてもらいましたよ。

ルミネ。
【クリスマスイブイブ!!怒涛の漫才・漫談20連発!!!!!
~テーマはクリスマス!~】



   握力には自信あり。


冬至。
家でもゆず湯ですよ。
とてもとても気持ちよか~。
中でゆずをモミモミしてたら、1つ握り潰しそうになりましたσ(^◇^;)

今日姉からもらったお菓子。

royce.jpg

ロイス ポテトチップチョコレート

しょっぱいのと甘いのが口の中でハーモニ・・・・いや、
ごっちゃに・・・いや、分離・・・いや、
とにかくウマウマです
でも食べ過ぎると胃に来るかも。


   キュービックルーム。


先日買ったこまごま。
--------------

cubic1.jpg

キュービックルーム/vol.03 ちいさなペット
by GMCトイズフィールド
モルモット


cubic2.jpg

カプッ



   網焼きの達人。


先日貰ったこまごま。
--------------

amiyaki1.jpg

網焼きの達人
by フィッシャーマンズ


amiyaki2.jpg

帆立



   あおくび大根ますこっとキーチェーン。


先日買ったこまごま。
--------------

aokubi-m1.jpg

あおくび大根ますこっとキーチェーン
by ワコー
バレリーナ大根


aokubi-m2.jpg

コンニチハ



   絶景・・・かな?


一日中、家の中の工事。

窓枠が全部取られてしまったので、ものっすごい寒い!!

コタツでブルブル震えながら年賀状書き。


来年は戌年なんだね。

犬は簡単だからいいよねぇ~なんて言ってたんだけども、

種類がありすぎて案外難しい。


   ついつい買っちゃう。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第8弾「ぷちスーパー」
by
リーメント
73a.jpg

全5種の中の1種。
「ついつい買っちゃう」

73b.jpg

○ッカ風

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

かわいいラインナップ。
マヨネーズってついつい買う?
鼻炎持ちの私はティッシュ箱が切れると、
かなり焦ります。。。


   イルミネーション。


今日は修理に出していたカメラを取りに行き、
ついでに買い物をして1日が終わった。
ついに保湿クリーム買ったよぉ
ずっと使おうと思ってて先延ばししてたけど、もう限界。
肌、カッサカサ。

それにしても寒いなぁ~。
でもこれぞ冬!!だよね。
去年は暖かすぎたんだよ、うん。
冬大好き。
今年はマフラー使う日が増えるかな。

ある会社のイルミネーション。
ここは毎年やるんだけど、ド派手で有名なの。

irumi1.jpg

これは後ろの部分の電飾壁画
前面は今度来た時にでも撮ろうかしら。


   世界を食らえ!


先日買ったこまごま。
--------------

sekaiokurae.jpg

世界を食らえ!
by タカラ
上:インド カレー 左:アメリカ ホットドッグ 右:イタリア ピザ



   ケロッグマスコットコレクション。


先日買ったこまごま。
--------------

kelloggu.jpg

プチキャラ占い/ケロッグマスコットコレクション
by タカラ
左:コーンフロスティー 右:フルーツループ



   マジックインキコレクション。


先日買ったこまごま。
--------------

majikku3.jpg

プチキャラ占い/マジックインキコレクション
by タカラ
黄緑



   お好み焼きしよっ!


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第8弾「ぷちスーパー」
by
リーメント
72a.jpg

全5種の中の1種。
「お好み焼きしよっ!」

72b.jpg

連結たまご

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

お好み焼きするには最低限この材料でOK?
何かたりない気もするけど。

山芋をすっていれるとふわっとした生地になるらしいけど、
ほんとかな?


   早いもんでもう12月。


ツレの誕生日プレゼント制作中で、
なかなかブログが更新出来ない日々。
ガチャとかUPしたいんだけどもー。

今日は買い物へ。
とあるパン屋さんでパチリ。

santa.jpg

(一応店名は消してます)

このお店、毎年この時期になるとサンタさんがいらっしゃいます。
かわいいよね。

最近某ドラッグストアで見つけたマスク用のスプレー。

maskspray.jpg

マスク用スプレー

ミントの香りなんだけど、喉にいいです。
もう寝るときはマスクして(濡れマスク)、首にタオル巻いて、
完全防備です。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

11月 | 2005/12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する