オーニシさんの激辛速報

   シリアル朝食で・・と 映画館で出会った・・。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第17弾「夢の!!アメリカンライフ」
by
リーメント


全10種の中の2種。
左上:シリアル朝食で‘Good morning!’  
右下:映画館で出会ったBig snack!



目玉焼きとベーコンと・・・?



全部バラバラになるよ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

アメリカに憧れはありませんが、
小物はかわいいっすね。

シリアルって滅多に食べないんだけど、
朝食で食べるのってちょっと憧れるなぁ。
このコーラいいよねぇ。
ところで、アメリカでは映画館で1.5リットル飲むの?
え?これ1.5じゃないの??


   風に吹かれて豆腐屋ジョニー。


今日行ったスーパーで購入。

to-fu1.jpg

風に吹かれて豆腐屋ジョニー


to-fu2.jpg

裏面にはJOHNNYの文字

有名ですね。
お味はとても濃厚でした。
私にはちょっと合わなかったかも。

このシリーズのガチャが欲しくて探したんだけど地元ではまだなかったので、
先日中野で買っちゃったよ。
その写真はまた後で。


   鍋焼うどんとコロッケ定食とお好み焼き。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第16弾「和食日和」
by
リーメント
99a.jpg

全10種の中の3種。
上:鍋焼うどん 下左:コロッケ定食  下右:お好み焼き

99b.jpg

うどんが少ない?

99c.jpg

豆ごはん

99d.jpg

シーフードミックス?

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

細かい所までキレイに仕上げてあります。
庶民的なラインナップでいいねぇ。


   いくら丼と湯豆腐。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第16弾「和食日和」
by
リーメント
98a.jpg

全10種の中の2種。
左上:いくら丼  右下:湯豆腐

98b.jpg

いくらの透明感

98c.jpg

カセットコンロ解体

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

いくらのつぶつぶ感がなんとも見事。
この湯豆腐、実は一番欲しかったモノなんです。
感動しました。


   カレー。


今日も夜ごはんは外で。

某カレー専門店で。

cocoiti1.jpg


ちなみに↓こちらは姉が頼んだスープカレー。

cocoiti2.jpg


しゃ、写真の腕はまだまだ上がりませんな・・・。
もっとキレイに撮れるはずだぁ!


   夜ごはん。


例によって土曜日恒例の買い物。
またいろいろと買いましたよ。

夜ごはんは某チェーン店で中華。

ba-miyan1.jpg

翡翠麺の冷し中華


ba-miyan2.jpg

カツオの大蒜ソース


ba-miyan3.jpg

焼餃子

その他モロモロと頂きました。
大変おいしゅうございました。
急いで撮ったから画像がキタナイ・・・。


   デザート王国。


すんごい昔のこまごま。
--------------

デザート王国~ファミレスデザート~
by エポック
香り付

dessert1.jpg

苺のミルフィーユ(苺の香り)


dessert2.jpg

シュークリームとチョコアイス添え(バニラの香り)


dessert3.jpg

ホットコーヒーとレアチーズケーキ(バニラの香り)


dessert4.jpg

フルーツ&プリンパフェ(苺の香り)


他2種あり。


   おせちと舟盛り。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第16弾「和食日和」
by
リーメント
97a.jpg

全10種の中の2種。
左上:おせち  右下:舟盛り


97b.jpg

積み重ねOK


97c.jpg

白身が多い?

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

和食シリーズは3弾になるのかな?

おせち、好きですか?私は大好きです。
いつまでもダラダラと食べちゃいます。
刺身、好きですか?私は大好きです。
あぁ、食べたい・・・。


   朝食フェア。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第15弾「ぷちスーパー2」
by
リーメント

96a.jpg

全10種の中の2種。
「朝食フェア」

96b.jpg

キャッシュバックの祝金

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

もうね、このロールパンとか1個1個バラけるんですよ。
たまらんっ!ですよね。
ところで、なぜここにきてレジスターなんでしょうかね?


   熱唱。


金曜日だけどお休みだったので買い物に。

久しぶりにカラオケへ。
私はあまりカラオケに行かないので、
いざ行くとなると何を歌っていいのか悩むのだけど、
今回はこの方達のおかげで時間ギリギリまで歌った。

karaoke1.jpg


karaoke2.jpg


え?誰??とお思いの方。ごもっとも。
北海道の方々なんですよ。

上の写真は歌手名が切れちゃってますが、
ホワイトストーンズです。
現在はCSテレ朝チャンネルでもおなじみ、
「ドラバラ 鈴井の巣」で放送されてます。

いや~、アニソン以外の曲歌えるなんていいなぁ。
(ヒットソングは一部分しか歌えないタイプです)


   やっとこさ。


お久しぶり。
なんだか忙しいんだか忙しくないんだか。
いや、忙しくない。
すっかりサボリマンだ。

一気に更新しちゃおう。
間にリメも入れておこう。
次から次と出てきて追いつかないや。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

05月 | 2006/06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する