オーニシさんの激辛速報

   ガリガリ君にょっきりストラップ。


先日買ったこまごま。
--------------



ガリガリ君にょっきりストラップ
by バンダイ
ソーダ




にょっきり





たべられません



   普通の写真。


買出しの土曜日。
とくに何もなかったので、携帯にあった写真でも載せますか。




ずっと欲しかったプリッツ持ってるくん。
乗せましたよ。





15日の日記に載せたビーズのトラ。
完成品。ビーズは難しい。





酸素‘水’と勘違いして購入。
水ではなかったのね。
味は悪くないかな。

来週は何か面白い写真が欲しいゾ。


   真夏なのに!?よしもと大運動会。


昨日のこと。
平日ですがちょっくら遠出してきました。
場所は駒沢体育館。
渋谷のもっと先、三軒茶屋の隣。(東急田園都市線ですかね)
初めて来ました。
駅周辺はお店がいっぱいですが、ちょっと歩くと森が。
ここが駒沢オリンピック公園総合運動場。
この中に体育館があります。
駅から15分くらい?

駅に着いたのがお昼なんでお店でご飯を買いだめ。おやつも。
今日は長丁場なんです。
向かう途中、ラフ・コントロール森木さんが反対側を歩いているのを発見。
奇妙(?)な行動を目撃。う~む。

体育館到着。



体育館正面はこんな感じ

すでに開場していて、
入ってすぐのところでうちわやオペラグラスなどのグッズが売られてました。
いやいや、すごいね。
ちょっとワクワクするね。
お祭り気分でパンフレット購入。
進行スケジュールやチーム紹介などあって買って正解だったかも。

正面側はいっぱいだったので反対側へ。
中はこんな感じ。



写真左が正面側。右にある四角いのはモニター
(始まる前、開場の時に撮影したものですがダメな場合は削除します)

ゆっくりと食事を済ませ、午後1時スタート。

【真夏なのに!?よしもと大運動会~総額50万円賞金バトル~】


   スムージーとショートケーキ。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第18弾「ぷちキッチン」
by
リーメント


全10種の中の2種。
左上:スムージー  右下:ショートケーキ



フルーツ




ハッピーバースデイ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

スムージーってなんでしょうねぇ?
シェークでもない、アイスでもない、氷でもない。

小さい頃からケーキ本体よりもこういうチョコ板とか人形なんかが
大好きです。


   セブンイレブン限定 「飲茶フィギュアコレクション」


だいぶ前のモノだけど載せてなかったので。



セブンイレブン限定
香港飲茶 海洋楼「飲茶フィギュアコレクション」
4番/荷葉飯(ちまき)


去年の3月頃のモノなんで、すっかり忘れてました。
対象商品のドリンク1本に1つ付いてきます。

満漢全席と同じ海洋堂ですね。
このシリーズもとくに興味がなかったのでこれ1種のみ。


   型ぬきクッキーとクロワッサン。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第18弾「ぷちキッチン」
by
リーメント


全10種の中の2種。
左上:型ぬきクッキー 右下:クロワッサン



塊クッキー



こんな形もOKよ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

キッチンというとなんとなく料理のイメージだけど、
お菓子もありましたか。

今回もとにかくこまごま。
このパンなんて並べるの大変よぉ。
嬉しくて涙がでてくらぁー!


   折り紙-完結-


以前買った折り紙(5/11参照)の続き。
今回はケーキ。



ショートケーキとミルクレープ




チョコレートケーキとミルフィーユ




モンブランといちごタルト




トング


普段あまりケーキに興味がないので(どちらかというと和菓子派)
こういうところにも出たかも。
折り目とか雑だ。


   なんてことない日。


昨日撮った、いたって普通の画像たち。




昨日は暑かったなぁ。
こういう雲を見るとTHE夏っって感じだよねぇ。




初めて買ったビーズマスコット。
一番出来そうなのを選んでみたけど・・・。




サボテンの花。
夜にしか咲かないってことで慌てて撮影。
近づきすぎてちょっと不気味だわ。


   パロッテライトキーホルダー。


先日買ったこまごま。

--------------


パロッテライトキーホルダー
by 有限会社 シャイング
キシリグリーン




出ているガム部分を押すと光ります



   警視庁捜査二課PART2。


先日買ったこまごま。

--------------

keisityo.jpg

警視庁捜査二課PART2
by YUJIN
張りこみセット



   男前豆腐店/男前スイング。


先日買ったこまごま。

--------------


男前豆腐店/男前スイング
by バンダイ
男前豆腐




木綿かな?



   マーケットと生春巻きとかくし味。


今日のこまごま
Myスタイルコレクション第1弾「アジアン雑貨店」
by
リーメント


全10種の中の3種。
上:アジアン★マーケット 左下:フォー&生春巻き 右下:アジアのかくし味



えびチップスは全部バラバラ



いろんなスパイス



ちゃんと透けてるえび

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

あまり興味がなかったシリーズだけど、
こまごましたものがいくつかあったので購入。

生春巻き。
最初に食べた時感動したなぁ。
私はパクチー大丈夫です。


   み~んなよしもとサマフェス。


土曜日。
今日は久しぶりにお笑いですよ。

有楽町。
懐かしいなぁ。
7丁目劇場行ってた時は銀座だったけど、
閉鎖後はいろんなホールでやってて、
有楽町はSonyビルの中にあるソミドホールってとこでよくやってたんだぁ。
狭い中にギュウギュウに入れられたっけなぁ(笑)

とりあえず腹ごしらえで某レストランへ。
店員の態度がよろしくない上、隣に座った子連れ母の態度にイラッとくる。
せっかくのご飯がぁーー!!

整理番号だったのでちょっと早めに会場に行く。


   Bigマーケットでとハロウィンでと日本へのお土産は。


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第17弾「夢の!!アメリカンライフ」
by
リーメント


全10種の中の3種。
左上:BigマーケットでShopping!
右中:ハロウィンでTrick or Treat!  
左下:日本へのお土産は・・・?



ミックスベジタブル



ちゃんとクマの形



ジャーキー

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

どれも小物がいっぱいで嬉しいなぁ。
なくさいようにフタのあるものはセロテープし、
ないものはセロファンで覆いましたよ~。


   バテバテ。


お久しぶり。

全然更新してなかったなぁ。
やっぱり暑くなるとダメだぁ。
何をするのもおっくうになってしまう。。。
パソコンも熱いしねぇ。
夏が早く終わりますよぉーに。

今回はさかのぼっての更新はやめときます。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2006/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する