オーニシさんの激辛速報

   大塚製薬ミニチュアストラップ。


先日買ったこまごま。
--------------



大塚製薬ミニチュアストラップ
by バンダイ
カロリーメイト



飛び出ているブロック



裏面



タグ



- 関連日記 -
ポカリスエット イオンウォーター/オロナミンC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-490.html

   第4回よしもと若手だらけの大運動会!!


平日ですがおっ出かけ~♪
場所は「駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館」
駅で言うと「駒沢大学」駅です。

2時間程電車に乗りっぱなしだったのですが、爆睡。
お昼過ぎに着き、近くのスーパーで食糧などを買い込みいざ体育館へ。
長丁場ですからね。

体育館前にはすでにたくさんの人がいて、もう開場してました。
あ、そうか。
出る前に突然の腹痛で電車1本逃したんだっけ。
整理番号より少し遅れたけど、座れれば良いか。



まったり出来そうな位置に座れた

ちなみにこの画像ですが、
開演中は撮影禁止だったので、入ってすぐに撮らせてもらいました。
ダメな場合は削除します。

【第4回よしもと若手だらけの大運動会!!
  ~いざ出陣!お笑い戦国時代~】 駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館


14:00 予選
まだNSCを卒業したばかりの超若手なども含む17チームが、

○たつまきリレー
○綱引き
○10人11脚


などで対戦。
正直、ほとんど顔を知らない人ばかり。
この予選を観るたびに、
‘今年も神様いるかな?’と楽しみになってきている、そう!「チーム・メシア」
去年は「「チーム救世主」という名前だったような気がしますが。
毎年ここにいるってほんとは良くないんですけどね。
(芸人として売れてないという事ですな)

予選は総合司会がピース、中継リポーターがロシアンモンキー・川口さん
お手伝いで井下好井とタモンズ
綾部さんはやたらに、
『地獄の時間が始まりました』『少しの間ガマンして下さいね~』なんて言ってたけど、
今年は予選からかなりのお客さんが入っていて、
中には席(場所)取りの人もいたとは思うけど、
予選に出ている芸人さんを観に来ている人もいたわけだし、ちょっと余計だよな~と思ったり。
楽しんでる人多かったですよ。

見事本選出場を果たしたのは、
勝ち得点はほとんどなかったけど、パフォーマンス票が多かった「チーム・メシア」!!
良かったねぇ。
ちなみにこのチームには元・ジャンピングニーのキヨちゃんがいました。
今はピン芸人さんなんですかね?

16:00 予選終了
休憩。
ずっと体育館の中なので分からなかったけど、お手洗いに行った時に外を見てビックリ。
大雨っ!
帰りまでに止むかな。
入口付近でキャー!という悲鳴とカメラのフラッシュが。
たぶん芸人さんがいるんだろうなぁ。

17:00 本選。


   確認済飛行物体。


昨日カルカルの近くで、



UFOか!?




飛行船でした

こういうなんてことない勘違いをしました。
テンションが上がってるからでしょうかね。


   まんすりぃプープーテレビ 7 - おみやげ -


久しぶりにおみやげ。



ポストカードセット

カードはもちろんですが、おまけも気になったので。
ポストカードにはシールとバッヂがついてます。



見たことある?

記事の1部だったりしますね。



シールとバッヂ

ボロボロの布団で寝るべつやくさん。

そしておまけはこちら。



夏の便利帖

以前何かについていたものかな?
中身はヒミツで。



シール

よーく見ると何か分かるかも?


昼間のイベントもまた楽しくていいですよね。
ちょっと出ていくのが大変だったりもしますが。
『昼から酒を飲むのは・・・』とおっしゃる方もいましたが、
私は飲めないさんなのでその辺りは問題無です。
収録は今後も続いて欲しいなぁ。
いつもは見られない未公開などもありますし。
(と言いつつ、後で別のイベントであっさり公開されたりするんですけどね)


   GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト - 夜 -


道すがら見たもの。



グスン

温暖化でクマも泣いてます。



暑いですね

お台場の自由の女神。
今はガンダムなんですかね。
この日は写真を撮ってる人があまりいませんでした。



この看板は?

おいおい。
この間も行ったじゃないか!と思われそうですが、いえいえ。
今日はまた別の目的だったりするのです。

まずは看板脇の細い道を入って、海沿いに。



有名な橋

レインボーブリッジですね。
屋形船がけっこう出てました。
いや~。
風がすずし・・・いや、生暖かい・・・r(^_^;)
でもないよりはマシかも。



のんびり

海沿いをずんずんっと歩いていきます。
こちら側は初めて来たのですが、すごく気持ちのいい所ですね。
カップルだったり家族連れだったり、みなさん写真を撮っていて、あぁ分かるなぁ、と。
このままここでほげ~っとしたい所ですが、先を急ぎます。



にょきーん

なんだか分からないオブジェがあったりして。
さらに進むと、



ばばんっ

ガンダムの後ろ姿が。
ではでは会場に入りますよ。

【GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト】 お台場・潮風公園


   東京レジャーランド - パレットタウン店 -


カルカルを出た後、続いてはここへ。

tl_1.jpg

カルカルのお隣

すぐ隣は観覧車ですが、その奥にある遊べるスポット。
その名も、

【 東京レジャーランド 】 パレットタウン店

サイトはこちら。
http://www.leisureland.jp/

いつもカルカルへ行く時に見えていて、なんだろうなぁ~と思っていた場所です。
調べてみたらいろいろと楽しいものがありそうなので、
ガンダム行くまでの時間、ちょっくら寄ってみました。

・・・と、入口の写真をすっかり撮り忘れてます。
(今度行った時にでも)

入口にあったUFOキャッチャー。



みっしりみっしり



いろんな味

うまい棒でした。

入ってすぐ右手にフードコートがあります。
実はここの「いか焼き」と「うどん」が食べたかったのですよ。


   まんすりぃプープーテレビ - 7月 - その2


つづきです。



大丈夫?

大北さんがコンピュータをのぞきに。ヒソヒソと何か話をしてました。
ここからはべつやくさんも参加です。



思いついたんですけどいいですか 尿サンチェ(尿酸値)

コンピュータも何かダジャレ思いついたら出してと言われていたのですが、
もっとスゴイのがくるかと思っていたのか、
住さんに『なんだよー』ってガッカリされてました。(笑)



何枚かの紙を持参

お客さんからダジャレを募っている時に、
べつやくさんにイラストを描いてもらいたい人は「イラスト希望」と書いて下さい、と。
私も描いて欲しかったなぁ~。
(出してたとしてもあのセンスでは無理か・・・)



イラストをカメラに映す



これ描けますか?



描き描き

ダジャレを発表して、その場で描いてもらったりも。
サササッと描けるってやっぱりスゴイ。



あつい



   まんすりぃプープーテレビ - 7月 - その1


午前中の涼しい時間・・・なはずなのにすでに25度超え。
そんな中お出かけです。
着いたのは、そう!ここ。



パピコサービス!

暑さで文字が溶けているのかと思ったけど違うようです。

【まんすりぃプープーテレビ】 東京カルチャーカルチャー
(今回はちょいと画像の枚数が多いため、2回に分けてます)

7月のまんすりぃはまっ昼間ということで、



ピンクです

カーテンを閉めてました。
スライドが見やすいようにですね。

本日も入って右側が‘おひとり様’席なので、反対側(キッチンのある方)へ。
席に着くやいなや、べつやくさんから何やら紙を頂きました。



白紙

『何かダジャレを書いて下さい。後で集めに来ますね』
ええぇ?ダジャレかぁ。困ったなー。
そしてテーブルにはもう1枚。



ティッシュの大きさ



うまい棒と500円玉の大きさ



質問

石川さんから。後で記事に使うようです。
なるほど・なるほど。
じゃ、書きますかと思ったら、



パピコ

お通しはパピコ
スタッフさんがトレーにパピコをのせていて、お好きな方をどうぞと。
ではではとツレと1本づつ、違う味を。
私は昔っからこのチョココーヒーが好きです。

石川さんのアンケートはこちらの記事を見て頂くとして、
(記事はこちら→ 人は大切なものをでかく描くのか )
私の結果は“鼻炎でうまい棒好きな貧乏人”
な、なんだ、これ。当たってる!当たってるよーーー。
(ちなみに5000円しか持っていなかったのは私の事かも)

アレルギー性鼻炎持ちで、1年中ティッシュと点鼻薬はかかせない程。
グスングスンいってます。
ティッシュの縦の大きさはほぼ完璧。横は少し足りなかったかな。
ティッシュの話で石川さんと小さく盛り上がりました。

うまい棒は、袋を開けるとベタベタになると言ってたので、袋のままで。
私はその袋のサイズで書いてしまったようです。
あんなに細かったかなぁ?うまい棒。
(ちなみに持っていたのがめんたい味でした。美味しいですよね♪)

500円は2まわりくらい大きすぎました。
『5000円しか持ってない人は大きく描くんですよね』って言われたけど、
石川さんもこの日2000円じゃないかーーー!(笑)
(記事を見て下さい)

アンケートの名前をブログネームで書いたのですが、覚えて下さっていてご挨拶を。
(DPZの「ちょっと見てきて&見たいわ」にちょこちょこ投稿してます)
お世話になっております。

ダジャレの紙は工藤さんが集めに回ってました。
『ダジャレ書けました?』って聞かれたけど、出せなかった。
(ちなみに考えていたのは、
「皆勤日直(皆既日食)」
「エアインスミス(エアロスミス)」
「リンスインチャンプルー(リンスインシャンプー)」
「博多の蓮根づくし(鋼の錬金術師)」・・・うん。出さなくて良かったと思う)



ん~~~

物販席でダジャレを考えてる(?)安藤さん
そんなこんなでイベントスタート。

   フェルト・たい焼きとお茶。


ふぇっ、ふぇっ、フェルト。
今回はこれ。



たい焼きとお茶



たい焼き



あんこ飛び出し



   モスド第2弾。


今日の食べた
--------------



モスド第2弾 ドーナツバーガーとポテド

だいぶ前のですがせっかくなので。
ミスタードーナツの商品。



ドーナツバーガー



手前:ストロベリーホイップ&イチゴソース
奥:マッチャホイップ&マッチャソース



齧った感じ

最初はがした時にソースが見えなかったのであれっ?と。
ちなみにマッチャの方はソースが全く分かりませんでした。


   葉ねぎ - 最終回 - / 細葱 - 1 -


葉ネギです。
一気にどうぞ。



ビシっとまっすぐ



ネギ!ネギ!



クニっとした

この3枚目を見てピンッときた方はいらっしゃいますか?
先っちょが切れてますよね。
実はすでに食べてしまい、その部分がまた伸びているという画像です。
写真を撮る前に食べてしまうんですよね。
いかんなぁ。

すべて食べつくして新しいものが生えなくなってしまいまして、
これはヤバイぞと、新しい種を購入しました。


   サニーレタス - 最終回 -


もうすっかりやる気がなくなっていた「サニーレタス」。
画像が残っていたので載せちゃいます。



種を水につけてほっといたら



ビヨンビヨンと芽が



ヨーグルトの容器に蒔きました



   ペプシ しそ。


今日の飲んだ
--------------



PEPSI SHISO

‘ 飲んだ ’ですが、ちょっと前に出た話題(?)のしそペプシ。
賛否両論ですが私は、

あり

でしたよ。
元々しそが好きなので、この香りはたまらんです。
美味しいけどしその味はほとんどしなかったなぁ。
以前出た「アイスキューカンバー(きゅうり)」よりは全然ありありー。


- 関連日記 -
ペプシ アイスキューカンバー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-419.html

ペプシ ホワイト
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-707.html


   梅ume入浴剤。


先日コンビニで見つけたこれ↓



梅ume入浴剤

ちょっと安くなってました。(^^ゞ



本商品は入浴剤です



たべないでください

とにかく「食べるな」という文字が多いです。
その理由も分かります。



入浴剤

香りはまさにあの‘梅ガム’そのもの。
あぁ、齧りたくなる~。(食べないでください)



ガム型プレート 表



ガム型プレート 裏

実寸大です。
このシリーズは他にもたくさんありますよね。


   さわやかシャーベットセットとおみやげアイスセット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:さわやかシャーベットセット  下:おみやげアイスセット




全部くっついてます




どこかで見たボール型

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

最高に暑い日はやっぱりシャーベットかなぁ。
さっぱりしますもんね。
このクマの形がかわいい。

おみやげアイスといえばあそこですか?サー○ィ○ンアイスクリーム。
クッキーアイスも美味しいですよねぇ。
このボール型は積んで遊べます。


   ハローキティ観覧車。


お台場・パレットタウンの観覧車が期間限定で、
「ハローキティ観覧車」になってるみたいですよ。
















色違いのリボンってだけなんですけどね。
所々色が抜けてるのがなんとも悲しいけど、夜見るとキレイですね。
シークレットイルミネーションなんてのもあるみたいですが、
この日は見られませんでした。
ゴンドラの写真は後日追加します。

- 09.08.05 追記 -
ゴンドラの写真を撮ってきたので追記で。


   やぎの目ナイト。


潮風公園からびゅびゅんっと移動。
本日2つ目のイベント~。



3年ぶりの復活!!

【やぎの目ナイト】 東京カルチャーカルチャー
DPZウェブマスター・林さんのサイト「webやぎの目」のイベントです。

「webやぎの目」へはこちらから。
http://yaginome.jp/

過去に何度か行われているイベントですが(カルカル以外でも)、初めて行きましたよ~。
余談ですが、
実はインターネットをはじめて最初にブックマークしたのが「webやぎの目」でした。
(その時はまだパソコンではなくて、ワープロだったけども)
そして後にHPを作ったのですが、
その時に使ったアイコンがサイト内にある‘脱力アイコン’だった
のです。
もう10年くらい前の話になります。懐かしいなぁ。

さて今日のイベントのコンセプトは、
“酔っておれんちに来ちゃった人にうちにある変わったものを延々見せてるみたいな感じ”
おぉ。林さん家に行った感じですか?
お酒飲めないから酔ってないけど寄っていいですか?
(ちょっと上手い事言った気分)

入って席に着くと、店長からアナウンス。
『今日はここにあるもの、林くんからのおごりでーす!』
わぁーーー!(拍手)
カウンターにはウインナーとチーズ・オン・ザ・リッツが。
さっそく頂きに。



焼いたウインナー



美味しそう

ウインナーはおひとりさま2本。
(ツレの分も一緒に写ってます)
後で知ったのですが、茹でウインナーもあったみたいですね。



何かかかってる

チーズ・オン・ザ・リッツはおひとりさま1つでした。
(ツレの分も一緒に写ってます)
チーズの上に何かかかってるのはたぶんオイル。
ツレはチーズがダメなのですが、なぜかこれは食べられたようです。
どちらも美味しく頂きました。

そういえばカルカルサイトで「録音・撮影禁止」が曖昧だったので、
(林さんが『別にいいかなと思い始めています』と書いてたの)
このままモヤモヤしたの嫌だなぁ~と思い、
鶴久さん(現ジェネラルマネージャー)に聞きにいっちゃいました
全面OKになったようです。よし。バシバシ撮れるゾ。

またまた店長からアナウンスが。


   GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト。


暑さが少し和らいだこの日。
お出かけです。
モノレールに乗ってお台場へ。

いつもは「お台場海浜公園」で降りるのですが、今日は「台場」
目的地は【潮風公園】内、太陽の広場
降りてすぐ階段にはこんな案内が。



(すみません。画像紛失しました。今度また撮り直してきます)
- 09・07・29追記 25日に画像撮ってきたので載せました -

その前にちょっとお昼ごはん。
お店に入って席に着くと、
隣にいた男性2人がテーブルにプラモデルをぶわぁっと広げてました。
たぶんあそこで買ったと思われる、ガンプラです。
あそことはどこ?それはカミングスーン。

公園の場所を事前に確認していなかったため、
案内板を見つつ、なんとなく人の流れにそって‘こっちかな?’と、
行き当たりばったりで歩く事に。

途中「レッドブル(Red Bull)」(コンビニで売っている栄養ドリンク)の宣伝カーがいて
試飲缶を配っていたので並んでみたのですが、
配っていたお姉さんが『はーい、ここで終わり~』とばっさり腕を振り下ろし、
ごめんなさいの言葉もなく終了。

並んでた人達は無言でその場を後に。
後ろにいたカップルが
『こういうのがないと高いから買わない』的な事を言っていたけど、そうねぇ。
飲んで美味しかったら買おうかな~とは思っていたのだけど、
お姉さん達の失礼な態度を見て、
(絶対買うもんか、こんちくしょう)とさっきまでの気持ちをすぐに却下

いかん。イライラで暑さが戻ってしまった。

そんなこんなで到着。



GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト


公式サイト
http://www.greentokyo-gundam.jp/
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

実はこのイベント(っていうのかな?)の事を全く知りませんでした。
TVを見ていた時にたまたまお台場の風景が映って、
そこにひょっこりとガンダムが立っていたのが面白くてビックリして、うわぁ~、見たいなーと。
運よくこの日はお台場に行くので、じゃじゃ、行きましょうてな事に。

会場の「潮風公園」は遊具などないだだっ広さで、足元は土と草。
所々に刈ったと思われる草がまだ残っていて、なんとも自然な公園でした。
昨日、オープニングセレモニーが行われたみたいですね。
展示は今日からみたいで、たくさんの人が来てました。

入ってすぐの所に喫煙所とトイレ。
その先にガンダムは立っています。
ではダダダっと写真などを。
(クリックでそこそこ大きくなりますが、キレイではないです)

greentokyo_gundam2.jpg greentokyo_gundam3.jpg



   ぱりぱりチョコセットとはんなり和風セット。


今日のこまごま
おうちでアイス
by
メガハウス



全9種(シークレット1種)
上:ぱりぱりチョコセット  下:はんなり和風セット



まだ星型はないですね



あずきたっぷり

■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

(画像が小さいのは以前撮影したものだからです。すみません)

チョコと和風。
どちらも好きな人は好き、なラインナップですね。

このvinoは全部バラバラになりますよ~。
ジャ○アン○○ーン風のアイスは包装アリとナシがあって嬉しい!

そしてこのあずきバー。箱もナイスです。
雪○だ○ふく風のアイスは食べかけが1つ。

袋物は開けたくて仕方ないけど、ガマン・ガマン。


   KitKat ラムネ味。


今日の食べた
--------------



KitKat ラムネ味



水色

下の画像だけ見るとアイスに見えますね。

袋を開けたらふわわ~っと香りが。
甘いけどちゃんとラムネ味でしたよ。
噛んでいると口の中で一瞬シュワっとしたような気がします。
冷凍庫でキンキンに冷やして食べたので、パキッとして美味しかった~。


   ペーパークラフト・七夕笹飾り。


七夕ですね。
大人になると自らは進んでやらないイベントですが、
今年はこんなものを見つけたので作ってみました。



ペーパークラフト「七夕」
(気になる短冊については後ほど)

無料でダウンロード出来ますよ。



天の川



飾り



短冊

今回も普通のコピー用紙で印刷&作ったため、へにゃっへにゃ。
なので一部作り方が違います。
(笹がクタクタなのはそのせいです)



わっかっか

これは付属パーツにないのですが、ひも部分があまったので輪っかに。
よくこういうの作りますよね、折り紙で。

短冊は自分で書く用が2つあるので、じゃじゃじゃ、お願い事を。



大金持



大盛

子供的発想。
(色気ないですか?)


七夕型紙
http://www.sasatoku.co.jp/hp/present/paper_craft/index.html


   リプトン 「Sweets Collectionアクセサリー」


またまたリプトンのおまけです。
ネットで見て‘まだないよな~’なんて思ってたら、もう出ているとの情報!!
これはすぐにゲットしなくては!と、姉にお願いしちゃいました。r(^-^;)
(やっぱり都内は早いですね・・・)

とりあえず欲しかったものだけ。



Lipton
Sweets Collection アクセサリー



ビスケット



上の顔みたいなのは何だ?



このギザギザが良いです



   カールとフラペとシフォンとコラーゲンバー。


今日の食べた
--------------

携帯にたまっていたので一気に。
(記事タイトルがヘンな事になってますが)



カール クラムチャウダー味

POKKAの「じっくりコトコト煮込んだスープ」とコラボですね。
(以前「コーンポタージュ味」も載せました→ こちら )

遠ーくの方でほんのりアサリっぽい味がするようなしないような。
さらっとした味で美味しかったけど、何か物足りない感じ。



ストロベリークリームフラペチーノ

「食べた」ではなく「飲んだ」ですが、スタバのです。
ストロベリーのソースが甘酸っぱくて良いですね。
個人的にはまた「あずきフラペチーノ」が飲みたいっ!



極うましょうゆのシフォン

「不二家」のシフォン。
もう、なんと言うかとにかくガッカリ。
全くもってしょうゆの味ナシ。
もっとしょっぱくても良かったのに。



fracora コラーゲンバー

CSでやたらCMをやってる(気がする)フラコラのコラーゲン。
近所の薬局でその、コラーゲンドリンクとこれが売っていたのですが、
ドリンクめちゃ高っ!
なのでこちらを。
パフが入っていて美味しいです。食べやすい。
しかし、これ1本食べたところで肌はキレイにならんですな。


   青とうがらし味噌。


以前植えたこの「青とうがらし」ですが、
(とうがらしの日記は→ こちら )



わんさかわんさか

元々食べるつもりはなかったのですが、
ここまで出てくるとちょっと窮屈でかわいそうだなぁと。
しかし捨てるにはもったいないという事で、こんなものを作ってみました。



青とうがらし味噌

ちょちょちょいっと出来て、
しかも美味しく食べられるものはないかとネットで検索。
詳しい作り方は省きますが、簡単でしたよ~。
中には刻んだ青とうがらし、シソ、白ごまが入ってます。
後は砂糖、酒、サラダ油、ゴマ油など。
(そういえばシソもかなり成長してます。日記書いてなかったですね)

で、これを、



たっぷり

焼きおにぎりに塗ってみました。
どうでしょう?美味しそうじゃないですか?

はい~。とても美味しいですよぉ。(///∇//)
自分で作っておきながらちょっと感動。

味噌は赤・白を半々で入れてみました。
レシピより砂糖を少し多めに入れたのですが、
赤味噌のしょっぱさが強かったのでちょうど良かったかな。
青とうがらしは口の中でじんわりとした辛さが残るぐらい。
辛いものが苦手な私でもこれなら大丈夫かも。

でも食べ過ぎには注意しないと。血圧上がりそうです。


   青とうがらし - 1 -


少し前の話ですが、‘虫よけ’にとこれを買ってきて植えました。



ただの葉っぱ

これだけ見ると何か全く分からないですね。
「青とうがらし」です。
こういう苗の状態で買ったのは初めてですが、育つのでしょうか?



つぼみ

しばらくして小さなつぼみが出来ました。
育つのか?なんて疑ってごめん。



下向き

そして花が咲きました。
なぜか下向きです。内向的なのでしょうか?
もう、恥ずかしがり屋さんなんだからぁ。このこの~。



んなワケない

しばらくほったらかしの状態だったのですが、
ふと見るとそこにはもう、
見たことのある形の立派なとうがらしが出来ていました。
花は下向きでしたが、とうがらしは上を向いてまっすぐに伸びていますよ。
いつからそんな社交的に。

さて、どうしましょう。


   チョコレート消しゴム。


先日出かけた先で見つけたコレ↓



チョコレート 消しゴム

「georges(ジョージズ)」というショップで見つけました。
(サイト様は→こちらのようです)
他にピーナッツなどもあったのですが、こちらに。



何やらいろいろと説明書き



そこそこ曲がります



ブロック

残念ながら匂いはないです。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2009/07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する