オーニシさんの激辛速報

   歯磨き粉消しゴム。


そしてまたイワコーさんの消しゴムをご紹介。



ハミガキ粉「ホワイト」



デンタルイレーザー



フタの裏側もちゃんと再現されてる



揃った~♪

ハミガキシリーズ、以前歯ブラシとコップのセットを買った時に
後々に歯磨き粉がある事を知ってショックを受けましたが、ついに見つけました!
もう1種ピンク色のラベルがあるけどデザインがお子様向けだったのでこちらに。
こうやって揃うとやっぱり良いですねえ。かわいい。


- 関連日記 -
消火器と歯ブラシの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1533.html


   チョッキー消しゴム。


またまたまた?イワコーさんの消しゴムを。



チョッキー



チョコレート、ミルク、ストロベリーかな?



ここはプラスチックになってる

スナックシリーズは初めてでしょうか?
スティックタイプのチョコレート、その名もチョッキー。
消しゴムとして使うにはちょっと使いづらいかも。


   毛ガニメーバー「毛ガニ」


先日買ったこまごま。
--------------


毛ガニメーバー
by エポック
毛ガニ



良く見るとかわいい



腹の部分



   Volvic「ル・クルーゼ コレクション」


本日もリサイクルショップで購入したこまごまを。
(画像枚数多めです)



3つまとめてドンッ



マグネットとスナッククリップの2タイプ



ル・クルーゼ コレクション/マグネット
ココット・ロンド(カリビアンブルー)



   マクドナルド・フードストラップ「フィレオフィッシュ、ホットアップルパイ」


リサイクルショップで買ったフードストラップの一気更新です。
(画像枚数多めです)



フィレオフィッシュ



ソースもチーズもとろっと



厚みがいいね



   マクドナルド・フードストラップ「マックカフェ カップ(ホット) 、ビッグマック」


なかなか撮影出来なくて延び延びになってしまったこちら。
(画像枚数多めですよ)



マックカフェ カップ(ホット)



フタは取れない



印はないか



   リップスティックけしごむ。


先日買ったこまごま。
--------------


リップスティックけしごむ
by 有限会社 シャイング
ピンク(丸型・文字入り)



ハートがおしゃれ~



こうやって見ると本物みたい



   明治チョコ消しゴム ミルク。


ずっと欲しかったこちらの消しゴム。



明治チョコ消しゴム ミルク



お菓子ではありません



板チョコだ~



   フェルト・風邪に注意。


相も変わらず寒い日々が続いていますが、フェルトでもこんな物を作ってみましたよ。
(画像枚数多いです)



風邪に注意!



見えづらいけど取り出し口



最後はここを開いて畳むのよね



   毛ガニメーバー「小籠包」


先日買ったこまごま。
--------------


毛ガニメーバー
by エポック
小籠包



ひねりがナイス



底の部分



むにぃぃぃ

いやいや、本日はバレンタインデーですが空気も読まずに小籠包を載せちゃいますよ。

全6種で他に毛ガニ、みかん、焼き餅、温泉たまご、金のカメがあります。
こういう握る系はもうやめようと思いつつ、ついついやってしまうんですよね~。
焼き餅が欲しかったのですが出たのは小籠包。
なんだろう?真っ白で地味すぎるなあ。
齧って中身が見えているとかならもっと面白いのに。
と言う事で近々もう1回ガチャってきます。餅狙いで。


   アウトドアプロダクツ ミニチュアコレクション「ピンク」


先日買ったこまごま。
--------------


OUTDOOR PRODUCTS miniature collection
(アウトドアプロダクツ ミニチュアコレクション)
by バンダイ
ピンク



ビビットなピンクね



裏の肩ベルト



   ペーパークラフト・ゆきだるま。


まだまだ寒い日が続いておりますが、こんなペーパークラフトはいかがでしょうか?



ゆきだるま



後ろ姿



鼻はニンジンかな?



   新鮮回転寿司「お父さんのお楽しみ」


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第?弾 「「新鮮回転寿司」
by
リーメント



全11種(10種+シークレット1種)の中の1種
お父さんのお楽しみ



あら汁の魚のリアルさよ



穴子寿司のシャリの米粒が細かい



   食べ歩き「トルコ気分たっぷり」


今日のこまごま
ぷちサンプルシリーズ第?弾 「食べ歩き」
by
リーメント



全12種(10種+色違い2種)の中の1種
トルコ気分たっぷり



のび~るアイスにヘラが付いてる!



ポテトとチキン?にタルタル的なソースが



   アウトドアプロダクツ ミニチュアコレクション「ホワイト」


先日買ったこまごま。
--------------


OUTDOOR PRODUCTS miniature collection
(アウトドアプロダクツ ミニチュアコレクション)
by バンダイ
ホワイト



ファスナーの紐は塗装です



肩ベルト(でいいのかな?)は背当てとくっついているのね



   プリン消しゴム。


近所の文房具店で見つけたこの消しゴム。



プリンけしごむ



カップに入っている



プリンの香りつき



カラメルを上にするとかわいい

前回載せた「ぐるぐるキャンディ消しゴム」から
ちょいとサカモトさんの消しゴムが気になってしまって、
近所の文房具店やら100円ショップやらホームセンターなどを回って見つけました。

当ブログでカップタイプの消しゴムは初めて?かな。
(イワコーさんの‘カップ’麺はあったけどパッケージではない)
プリンの香りと書かれていますが、卵というよりはカラメルの香りですかね。
これもおやつマーケットの1つで他にゼリータイプもあるようです。


   タコさんウインナーと仲間たち「タコさん」


先日買ったこまごま。
--------------


タコさんウインナーと仲間たち
by エポック
タコさん



顔は印刷です



絞ってあるところがリアルだなあ



 | 最初にもどる | 

カレンダー

01月 | 2013/02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する