オーニシさんの激辛速報

   カラス 「ゴミ箱グレー」「ゴミ袋」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



カラス
by エポック
左:ゴミ箱グレー   右:ゴミ袋



こっちを見なさんな



フタが少しズレている
(残念ながら取れません)



   にゅるっと出ちゃった! 「生わさび」 「マヨネーズ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



にゅるっと出ちゃった!
by エポック
左:生わさび   右:マヨネーズ



特選生わさび



裏はこんな感じ



   たべられそうでたべられないパンのマスコット「エピ」「クロワッサン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



たべられそうでたべられないパンのマスコット
by 奇譚クラブ
左:エピ   右:クロワッサン



エピはフランス語で麦の穂という意味らしい



裏はぺったんこ



   MERRELL(メレル)ミニチュアシューズコレクション「CHAMELEON 2 STORM(カメレオン 2 ストーム)」


先日買ったこまごま
--------------


MERRELL(メレル)ミニチュアシューズコレクション
by タカラトミーアーツ
CHAMELEON 2 STORM(カメレオン 2 ストーム)



カラーは黄色と黒



紐はグレー



   箱根寄木提灯マグネット。


お~~~っと、もう1つ箱根土産があるの忘れてました。r(^▽^;)
これも載っけておかないと。

今まで日記に載せたその他のお土産はこちら↓

箱根 幸福の耳かき
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1818.html
寿司根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1819.html
かんざし根付け「バチ型」「くし型」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1820.html
和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1823.html
ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1824.html
かまぼこ消しゴム3種
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1825.html
かまぼこ他、根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1826.html



箱根寄木提灯マグネット



横から



後ろの持ち手部分にマグネットが付いてる



   かまぼこ他、根付け。


「箱根日帰りバスツアー」のお土産の続きです。
これがラストですよ。



改めてみるとやっぱりすごい数だな

日記に載せたその他のお土産はこちら↓

箱根 幸福の耳かき
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1818.html
寿司根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1819.html
かんざし根付け「バチ型」「くし型」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1820.html
和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1823.html
ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1824.html
かまぼこ消しゴム3種
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1825.html

本日はこちらをご紹介。
(画像はかなりの枚数があります! -人-; )



かまぼこ他、根付け



台紙にはかわいいイラスト



   かまぼこ消しゴム3種。


「箱根日帰りバスツアー」のお土産の続きです。
え?もう飽きたよって?
いやいやいや、どうかもう少しお付き合い下さい。



あと2種類です

日記に載せたその他のお土産はこちら↓

箱根 幸福の耳かき
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1818.html
寿司根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1819.html
かんざし根付け「バチ型」「くし型」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1820.html
和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1823.html
ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1824.html

本日はこちらをご紹介。
(画像はかなりの枚数があります! -人-; )



左:かまぼこ消しゴムセット・伊達巻入り!
右上:小田原名産 幸福蒲鉾消しゴム  右下:かまぼこ消しゴム



伊達巻が入ると豪華な感じがする



   ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」


「箱根日帰りバスツアー」のお土産の続きです。
(ちなみにバスツアーは1月の下旬に行きました)



どこまで載せたかな~?


日記に載せたその他のお土産はこちら↓

箱根 幸福の耳かき
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1818.html
寿司根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1819.html
かんざし根付け「バチ型」「くし型」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1820.html
和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1823.html

本日はこちらをご紹介。
(画像枚数多めですよ)



ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」



小田原名産



   和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」


なんだかすごい時間が経ってしまった気がしますが、
2月に載せていた「箱根日帰りバスツアー」のお土産の続きです。



買いすぎだろ!というツッコミはなしで


日記に載せたその他のお土産はこちら↓

箱根 幸福の耳かき
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1818.html
寿司根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1819.html
かんざし根付け「バチ型」「くし型」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1820.html

本日はこちらをご紹介。
(画像枚数ちょっぴり多めです)



和菓子箸置き 「みたらし」 「もみじまんじゅう」



みたらしのタレと団子の焦げ目がなんとも言えない



   ブログ再開のお知らせ。


気付いたら1か月もの間更新していませんでした。r(^▽^;)

この間いろいろとありまして、やっと普段通りの生活に戻ったという感じです。

そんなワケで本日からブログも再開。

こまごまもだいぶ溜まってしまったので、ガシガシ載っけていきますよ~!

(メール等は追々返信させて頂きますね)


2014年3月23日  きゃあ


 | 最初にもどる | 

カレンダー

02月 | 2014/03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する