オーニシさんの激辛速報

   リトルジュエリーショップ。


先日買ったこまごま
--------------


リトルジュエリーショップ
by エポック
左:ホワイトダイヤペンダント(ブラックトルソーM付き)  右:パープルダイヤストラップ



ご覧ください!この輝きっ!!(通販番組風に)



トルソーは横から見るとこんな感じ



   寿司マグネット 「いくら軍艦」


100円ショップで見つけたこちら。



寿司マグネット
(光ってしまうので外袋は外しました)



台紙にはお皿と笹の葉が



いくら軍艦



   焼き鳥ストラップ。


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数多いです)



焼き鳥ストラップ
(光ってしまうので外袋は外しました)



焼き網がいい味出してる台紙



ねぎま



   カラスとネズミ 「シークレット」


先日買ったこまごま
--------------


カラスとネズミ
by エポック
上左:ネズミBと満杯ゴミ箱  上右:カラスBとゴミ袋
下左:ネズミAとポリタンク  下右:シークレット

本日は前回、前々回と出ていない物をご紹介します。
(過去に出た物については下記リンクから飛んで下さい)



シークレットはまさかの子育て中



良く見ると巣は針金ハンガーで出来ているっ!



   回転寿司セットの消しゴム。


イワコーさんの消しゴムです。
(画像枚数多いですよ)



おもしろけしごむ 回転寿司セット



台紙は大にぎわい



回転レールの上に6種類のネタが



   ふちがえる 「ノーマル」 「もずのはやにえ」


*カエルが苦手な方はご注意下さい。












先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょっぴり多いですよ)



ふちがえる
by 今野産業
左:ノーマル  右:もずのはやにえ



フチにちょこんと



横から



   沈黙のカンガルー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょいと多めです)



沈黙のカンガルー
by 奇譚クラブ
ZZZZ



なんだ、この気持ち良さそうな顔は



正面から見ると面白い



   撮影中 「音声さん」 「AD」 「サブカメラマン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いですよ)



撮影中
by エポック
上左:リポーター   上右:メインカメラマン
下左:音声さん  下中:AD  下右:サブカメラマン

画像枚数が多くなってしまったので2つに分けてご紹介します。
ここでは下の3種類の詳細を。
(上の2種については下記リンクから飛んで下さい)



一目で音声さんと分かるからスゴイ



顔の塗装はないけど真っ直ぐに何かを見つめている感じ



   撮影中 「リポーター」 「メインカメラマン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



撮影中
by エポック
上左:リポーター   上右:メインカメラマン
下左:音声さん  下中:AD  下右:サブカメラマン

画像枚数が多くなってしまったので2つに分けてご紹介します。
ここでは上の2種類の詳細を。
(下の3種については下記リンクから飛んで下さい)



新人さんか?ベテランさんか?



顔の塗装はなし



   DyDo (ダイドー) ブレンドミルクコーヒー微糖 「ル・クルーゼ キッチンマグネット」


もうなくなったと思っていたこちらのおまけ、見つけちゃいました。



なんとなく5本

DyDo (ダイドー) ブレンドミルクコーヒー微糖「ル・クルーゼ キッチンマグネット」です。
500mlペットボトル1本に1個付いてました。

見つけたのはオータニというスーパー。
出かけた先でたまたま入ったのですが、まさかまさかの発見です。
ル・クルーゼはついこの間ゲットしたばかり。
しかも付いていたのはゆずレモンではなくコーヒーです。
同じダイドー商品だけど店舗によって違うのでしょうか?

では見てみましょう。



丸っこいのとハート型



ココット・ダムール3種



   武器商人3 「わきざし小刀」「戦国槍」


先日買ったこまごま
--------------


武器商人3
by ハシモト
左:わきざし小刀   右:戦国槍



ブックレットがなかったのでガチャ機を



わきざし小刀の色が変わった



   三ツ矢フルーツサイダー 「ラ・メゾン監修 フルーツタルトフィギュアマグネットコレクション」


他ブログ様で見て欲しくなり、ずっと探していたこちらのおまけをやっと発見っ!
(画像枚数多いですよ)



2本組というのはめずらしい

アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー (オレンジ・グレープ) 2本セット
「ラ・メゾン監修 フルーツタルトフィギュアマグネットコレクション」です。
500mlペットボトル2本セットに1個付いてます。

見つけたのは “ たいらや ” というスーパー。
近場で行けるスーパーというスーパーのほとんどは行きつくしたんじゃないかなあ~。(-_-;)
もうダメかと諦めていた時、こちらのスーパーの総菜売り場近くに箱で並んでいるのを発見!
姉も一緒にいたのですが (車を出してくれた) 2人でガッツポーズ!(笑)
残念ながら3種類しか残っていなかったけど、これだけでも十分。

では見てみましょう。



意外と大きいのね



ナガノパープル&ロザリオビアンコのタルト



   チョコっとゲームパーティー 「プレッツェルたおし」 「どうぶつクッキー三目ならべ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



チョコっとゲームパーティー
by エポック
上:プレッツェルたおし (色違い)   下:どうぶつクッキー三目ならべ



まず最初はこのように立てる



プレッツェルは太、中、細、極細の4種類



   下町 大盛り食堂。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いですよ)



下町 大盛り食堂
by 今野産業
上左から:ざる蕎麦、ラーメン、チャーハン、カレーライス
下左から:天丼、かつ丼、穴子丼



そびえ立つ蕎麦



汁の器には薬味もちらっと



   フェルト・天ざるそば。


今年に入ってからちょこちょこと作っていたフェルト作品がやっと完成しました。
(画像枚数多いですよ)



天ざるそば



天ぷら盛り合わせ



海老の天ぷら



   DyDo (ダイドー) ゆずれもん 「ル・クルーゼ キッチンマグネット」


ずっと探していたこちらのおまけ、やっと見つけました。



とりあえず6本

DyDo (ダイドー) ゆずれもん「ル・クルーゼ キッチンマグネット」です。
500mlペットボトル1本に1個付いてました。

見つけたのはマルエツというスーパー。
全12種とかなり多いため、とりあえず家に似たような形のないタイプをチョイス。

では見てみましょう。



落ち着いた色合い



ソースパン3種



   カラスとネズミ 「ネズミAとゴミ箱」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょいと多めですよ)



カラスとネズミ
by エポック
上左:ネズミBと満杯ゴミ箱  上中:カラスAとゴミ箱  上右:ネズミAとゴミ箱
下左:ネズミBとビールケース  下右:ネズミAとポリタンク

本日は前回出ていない物をご紹介します。
(前回出た物については下記リンクから飛んで下さい)



定番の色が出た



フタのズレ具合がいい (開きません)



   ペーパークラフト・トランク。


今月もペーパークラフトを作る余裕があったので、こちらをダウンロードさせて頂きました。



トランク 2種類



1つはタグがないシンプルなデザイン



持ち手は浮いてます



   ショッピングカート新色。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めちゃめちゃ多いです <(_ _)> )



ショッピングカート新色
by エポック
上左:カート(レッド)×かご(ピンク)   上中:カート(ライトグレー)×かご(ピンク)
上右:カート(ライトグレー)×かご(オレンジ)  下:かご台車×かご(オレンジ)



1カプセルにカートとかごが1個づつ



全面プレートは赤色(濃いピンク?)



   ウオコレ!~干物の根付~ 「ししゃも」 「鯛のひらき」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めちゃ多いです <(_ _)> )



ウオコレ!~干物の根付~
by 海洋堂
左:ししゃも   右:鯛のひらき



ししゃもは2匹セットで



カパッと開いた口



   デスクトップガーデン 【 多肉植物 】


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いです <(_ _)> )



デスクトップガーデン【 多肉植物 】
by システムサービス
左から:虹の玉×2 グラウコフィラム×2 カルメナエ



カプセルにみっちりだったので曲がっている



名前の通り、玉がいっぱいあるみたい



   変身!ソーセー人 「そう、変人」


リーメントさんのカプセルトイ第2弾を見つけたので回してみました。



変身!ソーセー人 「そう、変人」



爪楊枝ささり過ぎだよ・・・



正面から見ると・・・こ、コワイ



   カラスとネズミ 「ネズミAとポリタンク」 「ネズミBとビールケース」 「カラスBとゴミ袋」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



カラスとネズミ
by エポック
上左:ネズミBと満杯ゴミ箱  上右:カラスAとゴミ箱
下左:ネズミAとポリタンク  下中:ネズミBとビールケース  下右:カラスBとゴミ袋

画像枚数が多くなってしまったので2つに分けてご紹介します。
ここでは下の3種類の詳細を。
(上の2種については下記リンクから飛んで下さい)



ポリタンクに興味あるのか?



赤色のポリタンクは東日本で主流らしい



   カラスとネズミ 「ネズミBと満杯ゴミ箱」 「カラスAとゴミ箱」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



カラスとネズミ
by エポック
上左:ネズミBと満杯ゴミ箱  上右:カラスAとゴミ箱
下左:ネズミAとポリタンク  下中:ネズミBとビールケース  下右:カラスBとゴミ袋

画像枚数が多くなってしまったので2つに分けてご紹介します。
ここでは上の2種類の詳細を。
(下の3種については下記リンクから飛んで下さい)



フタが外せます



リンゴの芯にバナナの皮、そして魚の骨 臭ってきそうだ



   チョコレート マスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



チョコレート マスコット
by 株式会社エスケイジャパン
左:タイプ I  中:タイプ G  右:タイプ E



アイシングの線がおしゃれ



底には網の模様がっ!



   超リアル焼き鳥食べれませんシリーズ 「鶏もも肉」 「ナンコツ」


ゲームセンターでゲットしたこちら!



左 : 超リアル焼き鳥食べれません ミニST Vol.1 鳥もも肉
右 : 超リアル焼き鳥食べれませんBC VOL4 ナンコツ



クレーンゲームの中はこんな感じだった



タグには絶対食べないでの文字が



   関西限定?コアラのマーチマスコット。


リサイクルショップで見つけたこちら。



関西限定?コアラのマーチマスコット



鹿とせんべいということは?



後ろはこんな感じ



大きさは単4電池と比べるとこのくらい

我が家にはありそうであまりない、コアラのマーチです。
ほぼ実物大でしょうか?

タグなどがなかったので調べたところ、
関西地区限定で売られている箱タイプのお土産(お菓子の小袋がいくつか入っている)の中に
一緒に入っているマスコットのようです。
絵柄が10種類あるみたいでその中の1つ「奈良シカ煎餅コアラ」でした。
コスプレがかわいいですね。


- 関連日記 -
コアラのマーチ レザータッチストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1632.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

02月 | 2015/03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する