オーニシさんの激辛速報

   カプセル アロハマーケット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数スルスル~っと多いです <(_ _)> )



カプセル アロハマーケット
by 株式会社ケンエレファント
上左:マノアハニー(クレーターキアヴェ、マノアメリー)
上右:アロハツリー100%コナコーヒー
下左:フラ印チップス・うすしお味
下中:フラ印チップス・カイ(海)ソルト味  
下右:スコット ビーチサンダル



マノアハニーの表裏



横からはこんな感じ



   とびで~る フルーツ水餅。


ゲームセンターでゲットしたこちら。



とびで~る フルーツ水餅



輝マスカット



下に敷いてある笹の葉(ニセモノだけど)が渋い



   なつかしの牛乳瓶とろとろマスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ズラーっと多いです <(_ _)> )



なつかしの牛乳瓶とろとろマスコット
by J.ドリーム
上左:すこやか牛乳   上中:ニコニコ牛乳   上右:いちご牛乳
下左:コーヒー牛乳   下右:フルーツ牛乳



牛の絵がかわいいすこやか瓶



ゴムとフィルムを外して瓶にはプラスチックのキャップが付いてます



   ふんわりパンスクイーズ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ドドドっと多いですよ <(_ _)> )



ふんわりパンスクイーズ
by 株式会社ジング
上左:メロンパン   上中:丸パン   上右:食パン
下左:クロワッサン   下右:バゲット



メロンパンの表裏



高さはそこそこ



   クレーンゲームのスイーツいろいろ。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多めですよ)



スイーツいろいろ



クレーンゲームの中はキラキラしていた



ワッフルと抹茶アイスのセット



   どきどき新学期 「今日は習い事の日」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
今日は習い事の日



ケースと硯と文鎮



なんとなく墨汁のフタは黄色ってイメージあります



   どきどき新学期 「お気に入りの文房具」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
お気に入りの文房具



中身はブックレットの色紙を切って貼り付けます



セロハンテープはテープを出し入れ可能!



   どきどき新学期 「お兄ちゃんと私の相棒」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
お兄ちゃんと私の相棒



飼育ケース上部のフタが開きます



木とカブトムシの裏までスゴイ



   どきどき新学期 「あこがれの世界」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
あこがれの世界



ぷちこちゃんが毎月買っている?マンガ本



ビニールのカバンは付録かな?



   どきどき新学期 「宿題おわんないよ~!」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
宿題おわんないよ~!



ペン立ての絵 (シール) がかわいい



定規が2種類あって嬉しいな



   どきどき新学期 「本返すの忘れちゃった!」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
本返すの忘れちゃった!



手提げかばんは中に物が入ります



本の裏もシリーズが書いてあったりと細かい



   どきどき新学期 「行ってきま~す!」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
行ってきま~す!



うわばきの裏側まで細かい



ちゃんとケースの中に入るのだ!



   どきどき新学期 「明日の準備」


発売されてからかなり時間が経ってしまいましたが、リーメントのこちら。
(画像枚数多いです)



当たり前のように大人買い
(封を切った後に撮影したので手前の口が開いてます・・・)

2016年2月にリーメントさんから発売された
ぷちサンプルシリーズ【 どきどき新学期 】です。
先日載せた 【 勉強づくえ 】 と一緒に購入していました。
なかなか撮影できずにいたのですがやっと落ち着いたので (←何に?)
今更ではありますが、本日から4日連続で2種類づつご紹介したいと思います♪

まずは大箱にあるアレを組み立ててみましょう。



女の子の部屋ですね



まろんは毎月買ってるマンガかな?



   カプセル枯山水。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ズバっと多いです)



カプセル枯山水
by タカラトミーアーツ
左:基本セット(木)   右:基本セット(黒)   下中:情景セットA (2つ)

形は一緒で色が違うだけなので黒をメインにご紹介します。



まずは外側の枠を組み立てます



底シートのシールを貼るのですが・・・



   カプキャラ 藤子・F・不二雄キャラクターズ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ダダダっと多いですよ)



カプキャラ 藤子・F・不二雄キャラクターズ
by バンダイ
後左:コピーロボット   後右:コロ助  手前:チンプイ



ガチャ機にはこのような姿で入っていた
(コロ助がないのは開封してしまったからです)



なんとカプセルをそのまま頭として使います!中に付属パーツ入り



   やさいのかお 「赤パプリカ、キュウリ」


先日買ったこまごま
--------------


やさいのかお
by バンダイ
左:赤パプリカ   右:キュウリ



ヒャッハー!と笑ってるように見える赤パプリカの表裏



横から見るとこのくらいの厚さ



   キラメッキ楽器 ♯5 「フルート(シルバー)」


先日買ったこまごま
--------------


キラメッキ楽器 ♯5
by エポック
フルート(シルバー)



楽器がピタリとケースに収まってる



フルートの表と裏(と言うのだろうか?)



   リーメント 勉強づくえ。


リーメントさんのこちら。
(画像枚数多いです)



もっと真上から撮れば良かった・・・



箱から出しました

2016年2月に発売された 【ぷちサンプルシリーズ 勉強づくえ】 です。

勉強机は過去にも1度出ているのですが、当時はそれほど興味もなくスルー。
月日が経ってやっぱり買っておけば良かったなあ~と思う事が多くなってきたので
今回思い切って購入しました。
後にご紹介する 【どきどき新学期】と合わせたかったのもあるんですけどね。

では見てみましょう。



机のパーツは3つに分かれます



   CANCANライト。


先日買ったこまごま
--------------


CANCANライト
by アイピーフォー株式会社
F缶 ( CALAI WATER )



プルタブもしっかり作られてる



ベリーホット?辛い水??



   2016年ミニトマト4品種始めました - 最終回 -


気が付いたらもう10月。。。
『 まだやってたの? 』 いやいや、そう言わず。
ベランダのミニトマトのその後をご覧下さい。最終回ですよ。
(画像枚数多いです)



キャロルスター 定植から約95日
(全体写真を撮り忘れました)



数は出来るが実は小さくなってきた



イエローアイコ 定植から約95日
(全体写真を撮り忘れました)



   シャベル&ツルハシ フィギュア。


先日買ったこまごま
--------------


シャベル&ツルハシ フィギュア
by 有限会社 シャイング
左:ツルハシ グリーン   右:ツルハシ ダークブラウン



グリーンの全体



頭部は独特な形



   ランタンライト 「Bタイプ 発光色:レインボー」


先日買ったこまごま
--------------


ランタンライト
by アイピーフォー株式会社
Bタイプ 発光色:レインボー



上傘は丸い形



ライトはこんな感じ



   オムライス キーホルダー。


雑貨屋さんで見つけたこちら。



オムライス キーホルダー



横から見るとたっぷりこんもりが分かる



トロトロの卵



 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2016/10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する