オーニシさんの激辛速報

   うまい棒 コーンポタージュ味 根付け。


駄菓子屋さんで見つけたこちら。



うまい棒/コーンポタージュ味 根付け



まろやかでおいしいって、あなた・・・



マスコットの部分




[ 続き・・・ ]



裏の窓からうまい棒が見える!(しかも動く)



ちゃんと穴も開いてるよ



パッケージも忠実に再現



大きさは単4電池と比べるとこのくらい

リアルおかしフィギュアシリーズの根付けです。
こういう根付けは雑貨屋さんとかでは見ない気がするなあ。

味はコーンポタージュ味。
中のうまい棒が見えるのがいいですよね。(´▽`*)
最初、緑の点々が何か分らなかったけどたぶんパセリかと。
細部までしっかりと作られているなと思ったら裏に
「本商品は株式会社やおきんの承認のもとで企画製造されたものです」と書かれていました。
なるほど。納得。

根付けの他にファスナーマスコットタイプと、
マスコットはないけど平面のクリーナータイプもありました。

発売元はエイチ・エヌ・アンド・アソシエイツさん。
当ブログでは過去に「フィッシャーマンストラップ」と「にぎり寿司マスコット(入浴剤)」を
買って載せています。


- 関連日記 -
書ける!ミニマスコットうまい棒。
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-990.html
書ける!ミニマスコットうまい棒。
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-215.html
(上の2つはなぜか同じ内容を載せてる・・・汗 )

フィッシャーマンストラップ ワカサギ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1784.html

にぎり寿司マスコット「鮨Japon 特上シリーズ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1414.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する