オーニシさんの激辛速報

   ザ・手芸ミニチュアマスコット 限定色バージョン。


昨年12月に載せた「ザ・手芸ミニチュアマスコット」の
限定色バージョンがあるとの情報を聞き、早速ゲットしに行ってきました。
(画像枚数かな~り多いですよ m(_ _)m )



違い、分かりますか?

4月中旬のお話。
ネットで何かこまごました物はないかのお~と検索していたところ、
とあるブログで手芸ミニチュアの画像を発見。
ほほう、懐かしいですなあ~と眺めていたら・・・あれ?カプセルの色が違う?



今回はブルーでした

12月の時は確かピンク色だったような?あれー??
よくよく調べてみたらクラフトハートトーカイ、クラフトパーク、
クラフトワールド、CraftLoopの店舗のみで発売の限定色バージョンがあるらしい。
発売されたのは今年の2月。
・・・知らなかったよー、全然。( T o T )
んー。2ヶ月以上も経ってるし、もうないかもしれない。
しかし見てしまった以上、欲しい!欲しい!欲しいっ!!

てなワケでダメ元でお店に行ってみることに。



こういうのも大人買いと言うのでしょうか?
(中身を空けた後に撮影したので帯が外れてます)

なんとなんと!レジ横にまだ箱にたっぷりと入っていましたよお。(嬉)
これ全部丸ごと欲しいな・・・と欲を出しまして、
レジにいた店員さん(男性)に箱ごと頂けますか?と恐る恐る聞いてみたら、
びっくりしながらも最高の笑顔でいいですよお~♪と。
怪しまれなくて良かった。(笑)

では見てみましょう。



[ 続き・・・ ]



ハマナカボニー (紫) (緑)



紫をいろんな角度から



緑をいろんな角度から



共通のラベル



前回の赤・黄色と一緒に



ダルマ家庭糸 (赤) (43)



正面はこんな感じ



カラーは赤
(画像がブレてました・・・)



こちらも正面はこんな感じ



カラーがなぜか数字?
(画像がブレまくってますね・・・)



前回の青・きなり糸と一緒に



コスモ刺しゅう糸&刺しゅう枠  ピンクと白



枠の金具が素晴らしすぎる



ピンクの刺しゅう糸



113番ね



もう1つは白い刺しゅう糸



ぴったり100番



COSMOの共通ラベル



前回の緑・オレンジと一緒に

ミシンと待ち針は色違いがなく一緒だったので詳細は省きました。
(宜しければ下記リンクの前回の日記をご覧下さい)

形も大きさも全て同じだけど、
色が違うだけでなぜこんなにもワクワクするのでしょうか?(´▽`*)
やはり出来の良さなんですかねえ。

箱に残っていたのは11個だったのですが、結果はこの通り。



いくつかダブった

まさか全種揃うとは思わなくて他店舗に行くのも覚悟していただけに、
この結果は嬉しいですね。

そしてそして、最高の笑顔で対応してくれたレジのお兄さんから
7月頃に第二弾が出るかもしれないとの情報を頂きましたっ!
はっきりとした事は分らないそうですが、第二弾があるのは確実ですよと。

・・・ネットで検索したらすでに画像が出ているじゃないですか。(゚ ◇ ゚ ;)
これは楽しみだなあ~。


- 関連日記 -
ザ・手芸ミニチュアマスコット 「ダルマ家庭糸 (青) (きなり)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2074.html
ザ・手芸ミニチュアマスコット 「コスモ刺しゅう糸&刺しゅう枠 橙と緑」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2062.html
ザ・手芸ミニチュアマスコット 「チューリップ セル待針」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2061.html
ザ・手芸ミニチュアマスコット 「ブラザーミシン・ソレイユ80」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2059.html
ザ・手芸ミニチュアマスコット 「ハマナカボニー (赤) (黄)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2057.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する