オーニシさんの激辛速報

   マスコットアプリ 「レタス」「ホットドック」


姉からこんなマスコットを貰いました。
(画像枚数多いですよ)



マスコットアプリ



ベジタブル レタス



葉先のしゃばしゃばっとした感じが良いね




[ 続き・・・ ]



白と緑のグラデーションもきれい



単4電池と比べると大きさはこのくらい



ファーストフード ホットドッグ



真ん中はザワークラウトかしら?



裏はこんな感じ



単4電池と比べると大きさはこのくらい



ミニミニでかわいいなあ

突然買って帰ってきたので、
どこのお店で見つけたのかを聞くのすっかり忘れてしまいました。r(^▽^;)
スマホ用という事でイヤフォンジャック付きですが、
外せばファスナーマスコットとしても付けられます。

レタスはパッと見ると緑のボールに見えなくもないか。
じっくりと見ると葉の巻いた感じが分かるんですけどね。
ホットドッグは見た目ばっちり。
ソーセージが端からはみ出ていて美味しそうです。

販売元は神奈川県にあるストラップヤネクストさん。
ストラップ関連で画像とか検索すると良くヒットするなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する