オーニシさんの激辛速報

   大好き!カレーコレクション 「わが家のカレー」 「目玉焼カレー」


リーメントさんのカプセルトイ第5弾、やっと!やっと!ゲット致しました。



大好き!カレーコレクション 全6種類

発売されたのは3月上旬。
行ける範囲にあるガチャ機は全て探しまくったのですが、結局見つけられず。
地元には入ってこなかったのです。
もう手に入らないなと諦めていた4月中旬、姉から1本の電話が。
なんと銀座の博品館でガチャ機を見つけたというのです。
やっぱり都内まで行かないとダメだったんだなあ。

『 やれるだけやっていくから~♪ 』

やれるだけ?(笑) いや、なんか怖いんだけど・・・。
とりあえずお願いしたところ、全種ゲットしてきてくれました。

そんなワケで画像が多くなってしまいましたので、2種づつ3回に分けてご紹介します。
(その他については下記リンクから飛んで下さい)



わが家のカレー



ゴロゴロお野菜




[ 続き・・・ ]



米粒をきれいに撮りたかったのだけど無理か



福神漬けは赤色のやつ



目玉焼カレー



フチが少し焦げているのが良いね



シンプルにルーのみ



米粒がはっきりと撮れた♪



付属のスプーン

まずは2種類載せてみました。

どちらも定番のカレーですなあ。
微妙にカレールーの色が違っていて面白い。
わが家のカレーはまさに “ お母さんのカレー ” って感じ。
肉がないように見えるけど気のせい?
目玉焼カレーはちょっと1品欲しいなって時のプチ贅沢。
黄身を崩してルーと混ぜたら最高~。
お皿も中身に合った形になっていて、なかなかのこだわりようですゾ。


- 関連日記 -
大好き!カレーコレクション 「カツカレー」「ドライカレー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2211.html
大好き!カレーコレクション 「欧風カレー」「特大ナンとインドカレー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2212.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する