オーニシさんの激辛速報

   購買部のパン 「焼きそばパン」 「カレーパン」 「たまごサンド」


リーメントさんのカプセルトイ第7弾!ゲットしましたよー。



1種類足りない・・・

先日「大好き!カレーコレクション」を載せましたが、
同じ日に姉が銀座・博品館でゲットしてきてくれまして、
どーーーっしても残りの1種が出ないと悔しがってました。
私としては地元になかなか来なかったので、ガチャってくれただけ嬉しかったのだけど。

そんなワケで画像が多くなってしまいましたので、半分に分けてご紹介します。
(その他については下記リンクから飛んで下さい)



焼きそばパン



そばたっぷり




[ 続き・・・ ]



パンの裏側



紅ショウガがちょっぴり残念



カレーパン



具材が見える



揚げた感じが良く出てるわ~



半分に割った見せ方が面白い



たまごサンド



レタスかな?キュウリかな?



パンの耳のしわしわ感が良い



気泡もお見事

はい、まずは3種類載せてみました。
ちなみに一番最初の画像で並べている順番ではなく、
ブックレットの番号順です。
(いや、どっちでもいいんですけどね。一応・・・r(^▽^;) )

焼きそばパンはそばのみというシンプルさ。
これですよ、これが一番美味しいんですよねえ。
コッペパンの出来もなかなか。
次はカレーパン。
具材に黄色が見えるけどコーンかしら?
だとしたら甘口かもしれない・・・とか、いろいろと想像しちゃいます。
かじった形ではなく半分にして中身を見せたのは良いアイデアかと。
最後はたまごサンド。
ずっと悩んでるんですよ、レタスかキュウリか。(笑)
私的にはレタスが入ってるのはめずらしいと思うので、
キュウリじゃないかとにらんでいるのですが。
パンはふわっふわでやわらかそうに見えます。


- 関連日記 -
購買部のパン 「あんドーナツ」 「ナポリタンドッグ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2215.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する