オーニシさんの激辛速報

   ミニコインロッカー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いです <(_ _)> )



ミニコインロッカー
by 奇譚クラブ
上左:ブルー  上中:グリーン  上右:ライトグレイ
下左:ブラック  下中:グレイ  下右:イエロー



ポップな色のロッカー



この3色は地味だな




[ 続き・・・ ]



本物の100円玉を投入口に差し込むと



扉が開きます



ナンバーシール付き



重ねて置けるように上部には溝が



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

や~~~っと地元にもガチャ機がきました、奇譚さんの「ミニコインロッカー」です。
首を長くして待ってましたよお。

コインロッカーをガチャで出すとはっ!さすが奇譚さん。
しかもギミック付きですよ。
しかしなぜ本物のコインを使おうと思ったのだろうか?

カラーバリエーションが豊富すぎて泣きそうです。悪い意味で。
だってガチャで同じ色を揃えるのはほぼ不可能じゃないですか!!(怒)
絶対揃えた方がいいに決まってるし・・・。ぶつぶつ。
大人なら集める手段はいろいろとあるとは思うけどさ~。ぶつぶつ。

と、ぶつぶつ言っていても仕方ありません。
見栄え良くするために何回かガチャってきました。



これはこれでありかもしれない

パッチワークのようなロッカーになってしまいましたが、
実際にあったらカラフルで目立つかも。
イエローとグレイが意外にも少なかったです。

全6種+シークレット1種になります。
シークレットは色違いか?と検索したら、なんと中に札束が。r(^▽^;)

せっかくなので遊んでみましたよ。
イメージは「とあるコインロッカー前 72時間」 (笑)



ガイコツの恋愛事情



そんな荷物を持ってどこへ行くのかな?



犯罪のにおいがする



大事なゴミなんだね



ワンルームマンションにするのはやめましょう



 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する