オーニシさんの激辛速報

   柿の種ストラップ。


ヴィレッジヴァンガードにあったクレーンゲームでゲットしたこちら。



柿の種ストラップ



ゲーム機にはぐっちゃぐちゃに入っていた



煎餅はちょっと艶がありすぎるかな




[ 続き・・・ ]



でも美味しそう



やわらかい素材で出来ている



ピーナッツは本物そっくり



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

ゴールデンウイークに埼玉県越谷市にある「越谷レイクタウン」に行ってきました。
ずっと行きたかったのですがなかなか機会がなくてね。
国内最大級のショッピングセンターという事でかなり気合を入れて行ったけど
やはり・・・疲れました~。
ヴィレッジヴァンガードは近場のショッピングモールにもありますが
ここにはクレーンゲームも置いてあったりして、規模が違いますね。

パッと目に入ったのがこの “ 柿ピーストラップ ” でした。
いやいやいや、ちょっとこれ、欲しいよ。欲しいわよっ!!
一体いくら使ったか分らない程、必死に頑張って3つゲットです。
あれだけ入っているからすぐ取れるでしょ~?と思うでしょ?
違う、違うんです!アームがすっごいゆるゆるで掴んでくれないんですよ。(怒)
引っぱってきて3つまとめてガバッと穴に入ってラッキー☆

シンプルだけど見てすぐに分かるのが良いですね。
たぶん実物大?ピーナッツがちょい大きめかな?
タグがないので販売元は分らず・・・です。


- 関連日記 -
柿の種ストラップ 大粒
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1316.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する