オーニシさんの激辛速報

   カニ爪フライストラップ。


ゲームセンターで取ったこちらの商品。



カニ爪フライストラップ



目移りしてしまうほどたくさんの食品サンプルが入っていた



タグのカニ爪がかわいい




[ 続き・・・ ]



1つ1つ袋に入ってました



ザクザクッとした衣が美味しそう~



グラデーションがきれいな爪



予想を反してやわらかかった



裏は平らになってる



単3電池と比べると大きさはこのくらい

先日「柿の種ストラップ」を載せましたが、
それと同じ日に越谷レイクタウン内のゲームセンターで発見。
(ゴールデンウイークに遊びに行ってきました)

最近やっとクレーンゲームに慣れてきたというのに今度は違うタイプ。
説明が難しいけど、飴やチョコなどがくるくると回っているところをすくって台に置き、
台がズレて初めて商品が穴に落ちるというアレです。
商品が全て食品サンプルになっているのは初めて見たので感激。(≧▽≦)
しかし問題はこのゲームを初めてやるという事・・・。
他の人がやっていたのをお手本に必死に台にのせまくりました。

チャレンジする事数十回、なんとカニ爪を一気に2つゲット。
ほんとは別の物狙っていたんですけど、結果オ~ライ♪ということで。

触ってびっくり。
意外と重い&爪がやわらかい。(笑)
衣の下がどうなってるのか気になります。


- 関連日記 -
焼けた!タコさんウインナーと仲間たち
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1864.html

ほっケース特上 ボールチェーン付きマスコット 「新巻鮭」「縞ホッケ」「毛ガニ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1748.html

毛ガニメーバー「毛ガニ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1617.html

只今焼きたて!ふわふわパンストラップ Ver.4
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1141.html

メザシストラップとカニ爪マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1695.html

北海道産タラバガニと新巻鮭
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-192.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する