オーニシさんの激辛速報

   フェルト・ホットドッグ。


フェルト作品でございます。
今月はこちらよ。
(画像枚数ちょびっと多めです)



100円ショップでキットを買ってみた



ジャーンっ!ホットドッグ



うん、かわいい♪




[ 続き・・・ ]



あら?挟まってないな・・・

100円ショップ「キャンドゥ」の手芸コーナーで見つけました。
いつものフリーハンドとは違い、今回は市販のキットを使用。
型紙はもちろんフェルトと糸までセットになっていて、なんて楽なんだ~。(≧▽≦)

せっかくなのでいろいろと中身を作ってみましたよ。



同じ型紙で家にあったフェルトで作ったパン(右)



ドッグになりそうなおかずたち



コロッケパンとキャベツ (カツサンドでもOK?)



ビッグソーセージのホットドッグ



たまごサンド



ナポリタンドッグ



焼きそばパン



他に何パンがあるかしら?

けっこう美味しそうに出来たのではないかと思うのですがどうでしょうか?
たまごサンドだけど~しても中の “ マヨたま ” がそれっぽく見えなくて苦戦。
見えますかね?

中身は6種類あるのにパンが2つしかないのは、
作るのがめんどう・・・いや、ちょっと大変だったからです。(汗)
(ほんとは茶色のフェルトが足らなかった)

私が作った具材は別としてこのキット、パンとレタスとソーセージはとっても簡単。
縫い方の説明も丁寧だし、何より全て揃ってるのが嬉しい!
他にはハンバーガーやピザ、サンドイッチなんかもあって、
これからちょっと手芸小物始めてみようかな?という方にはもってこいです。
(ちなみに針は入っていません)

あ~、こんなに作ったらパン食べたくなっちゃったよう。(*´з`)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する