オーニシさんの激辛速報

   かき氷ストラップ 「メロン」


100円ショップで見つけたこちら。



かき氷ストラップ



台紙が夏満載
(ちょっと折れ曲がってますね・・・)



カップに入ったメロン味




[ 続き・・・ ]



ジャクジャクっとした粗めの氷



波の模様が涼しげ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

100円ショップ「シルク」で見つけました☆
もうそんな時期なんですねえ~。
夏は大の!大の!大の!苦手ですが、食べ物は大好きです。

昨今のかき氷はふわふわっとした綿菓子のような氷が人気だけど、
こんなジャクジャク、ボリボリとした食感の氷もたまに食べたくなりませんか?
シロップももちろん定番でね。
お店や屋台ではなかなか見つけられなくなっちゃいましたが。((+_+))

さてさてストラップですが、なかなか良い出来ではないでしょうか。
あえて言うならシロップの色がもうちょい濃い色だと良かったかな?
台紙にはスプーンの写真だけど
マスコットにはストロー (先がスプーンになってると思われるアレ) が付いてます。
他にイチゴ (赤) とブルーハワイ (青) がありましたよ。


- 関連日記 -
シャリシャリかき氷マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1945.html

カキ氷消しゴム(イチゴ、レモン、メロン、宇治抹茶金時)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1877.html
カキ氷消しゴム(ブルーハワイ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1564.html

夏一番 クールサマーグッズ「プチ・かき氷 イエロー、レッド」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1720.html
夏一番 クールサマーグッズ「プチ・かき氷 ブルー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1714.html

 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する