オーニシさんの激辛速報

   俺らのたまり場。


先日買ったこまごま
-------------


俺らのたまり場
by エポック
左:リーゼント(長ラン)&タイヤ止め   右:リーゼント(短ラン)&タイヤ止め



王道のヤンキー座り



微妙に腰の位置が高い?




[ 続き・・・ ]



哀愁を感じる背中



あら、意外とイケメン



シワの入りが素晴らしい



重心低めの座り方



バランスいいね~



背中の丸みがいい



誰かに似てるな



リーゼントのとがり具合ったら



何気に良い出来のタイヤ止め



ななめの角度もいい感じ



とりあえず乗ってみた



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

やっと地元にもきました!エポックさんの「俺らのたまり場」
本物ヤンキーさんは怖いけど (今の時代にいるかな?) これはかわいい。

一番欲しかった、



古タイヤ、金属バット、一斗缶

が出ずガッカリ。
ん~、やはり数が少ないのでしょうか。

リーゼントの長ランと短ラン2人が同じ赤Tインナーでおそろい。
ふふ、仲がいいなあ。(^o^)丿
目の部分に塗装がないのでちょっと不気味だけど、
表情があるとそれはそれでシチュエーションのジャマになるのでこの方がいいかもですね。

では遊んでみましょう。



リーゼント短ランが連続で3つ出て三つ子みたいになった



植物を愛でるヤンキー



『 リーダー最近どうしたんっすか? 』 『 いや、俺にも分らん・・・ 』



『やんのか、コラっ! 』 『 やったるわ、コラっ! 』
(机が大きすぎた)

たまり場になるような場所ってどうやって作ったらいいの???
タイヤ止めがあるから駐車場とかかなあ?
あ、そういえば先日載せた「チャムス×ホンダアクセス ゴー!ゴー!プルバック」の
最後の画像↓



サイズが合ってない

ここでタイヤ止めを使用してました。

全5種で他に「パンチ(長ラン)&缶コーヒー」「坊主(短ラン)&カバン」
「古タイヤ、金属バット、一斗缶」があります。
パンチか坊主もいればもっと迫力出たかもしれないな。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する