オーニシさんの激辛速報

   思い出の高校生活 「みんなでワイワイ昼休み」


今日のこまごま
思い出の高校生活
by
リーメント



全8種の中の1種
みんなでワイワイ昼休み
(後ろの教卓と机&椅子は別箱に入ってます)



雑誌の特集はアイドルTA・I・FOO★REVOLUTION!!



MDウォークマンはかわいいピンク色




[ 続き・・・ ]



お母さんが作ってくれた?お弁当



お箸はケースに、弁当箱は重ねる事が可能



ブックレットには切り抜いて使うアイテムが

お昼休みは大好きなアイドルの話や恋バナをしながらワイワイ。
キャッキャしたその雰囲気、いや~、うらやましいなあ。(泣)

どこかで見た事あるゾ?な5人組のアイドルですが、
そこはとくに触れないでおきましょう。(*´з`)
ブックレットには切り抜きも付いてます。
MDウォークマン懐かしいですねえ。
いつの間にか消えてしまったけど、今でも十分使えると思うんだけどな。
(パソコンがなければですけどね)
そしてお弁当。中のご飯やおかずは1つの塊になっているので
バラす事は出来ませんが、なくす心配はないかと。
箸も2本1組みでくっついてます。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する