オーニシさんの激辛速報

   思い出の高校生活 「放課後テスト勉強」


今日のこまごま
思い出の高校生活
by
リーメント



全8種の中の1種
放課後テスト勉強
(後ろの教卓は別箱に入ってます)



机&椅子



日本史を覚えるのはやはりこの赤いチェックシート




[ 続き・・・ ]



なぜここにリップクリーム?



ブックレットには切り抜いて使うアイテムが

学生さんには必ずやってくる、そう!テストです。
苦手な科目はど~やっても頭に入ってこないのよねえ。

机と椅子がセットで入っているのは嬉しいけど、小物は少なめ。
なぜリップクリームがあるのか気になります。
赤いシートが懐かしくて涙が出そうになりました。
・・・と言っても私はあまり使ってなかったのだけど。r(^▽^;)
シートがあるならペンの1本でも入れてくれたらもっと良かったんですけどね。
全体的にちょっと寂しいラインナップです。

ここまで4箱分紹介して気付きましたが、後ろのジオラマが全く写ってませんね。
もっと引きで撮影するべきだったかしら?


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する