オーニシさんの激辛速報

   思い出の高校生活 「思い出いっぱい修学旅行」


今日のこまごま
思い出の高校生活
by
リーメント



全8種の中の1種
思い出いっぱい修学旅行
(後ろの教卓と机&椅子は別箱に入ってます)



レトロなイラストのおみやげ袋



お饅頭は1個1個バラです




[ 続き・・・ ]



しおりには持ち物チェックと記念スタンプが



使い捨てカメラも必須アイテムでしたね



絵馬は持って帰ってきたの?



ブックレットには切り抜いて使うアイテムが

学生時代のビッグイベントの1つ!そうっ!修学旅行。
計画を立ててる時からドキドキワクワクでしたね。

お土産のチョイスが渋すぎる気がするのですが。(笑)
どこどこに行ってきました系はもっと大人がやるイメージだけどなあ。
しかも饅頭って。温泉マークって。ベタすぎるゾ。
箱はちゃんと紙袋に収納できます。
使い捨てカメラ、これはめちゃめちゃ有難い商品でした。
お世話になったなあ。
絵馬の存在も気になるけどここはあえて書かないでおきます。
ブックレットの写真をみるかぎり、女子高っぽいですね。
有名なお寺に行った雰囲気。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する