オーニシさんの激辛速報

   ニンテンドーコントローラ ライト パート1


先日買ったこまごま
-------------
(画像枚数かなり多めです <(_ _)> )



ニンテンドーコントローラ ライト パート1
by タカラトミーアーツ
上左:Wii リモコンプラス(shiro)   上右:Wii リモコンプラス(kuro)
下左:ニンテンドウ64コントローラ   下右:スーパーファミコンコントローラ



同じ形で色違い



横から




[ 続き・・・ ]



ライト部分



ボタンもしっかりと作られている
(右画像の数字の1が最初から入ってなかった・・・泣)



ライトを付ける時は中央のAボタンで



ライトはイエローだった
(実際はもっとオレンジ色に近いです)



単3電池と比べると大きさはこのくらい



一番良い出来じゃないかと思う64コントローラ



ライトを付ける時は中央の赤いSTARTボタンで



真ん中のグリグリするところ
(残念ながら動きません)



LRボタンのところにライト
(下に見える白い物は支えの消しゴムです)



こちらはレッドだった



単3電池と比べると大きさはこのくらい



コードがないだけで他は本物そっくり



ライトを付ける時はSELECTボタンで



4色ボタンも完璧



もちろんLRボタンもあります



ライトはここに



これはイエローなのね



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモールで見つけました。
任天堂のガチャは過去にも度々登場していますが、コントローラだけってのは初めてかも。

狙うはファミコンコントローラ!
しかしそれ以外は全て揃ってその後ダブるという・・・。
ガチャとはそんなもんかー。(*´з`)

全体的にはかなり良く出来ていると思います。
中にライトが入っているので若干ぶ厚くなっている気もしますが、
デザインが崩れる程ではないので問題ないかと。
ライトの色は2色展開でブックレットにはレッドとイエローと書かれています。
電池は使い切りで交換は不可。
このあたりは仕方ないかなあ。
ちなみにライトを点灯する以外のボタンは押せません。

全5種であと1種はファミコンコントローラ(1P)があります。
パート1と言う事は2もある??


- 関連日記 -
プレイステーションコントローラー型イヤホンジャックマスコット2 スケルトンver.
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2043.html

Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編 - 改訂版 -
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1758.html

任天堂ヒストリーコレクション ゲームボーイ編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-137.html

Nintendo HISTORY COLLECTION
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-80.html

フェルト・コントローラー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-387.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する