オーニシさんの激辛速報

   ミニチュア水風船マスコット。


駄菓子屋さんで見つけたこちら。



ミニチュア水風船マスコット



おなじみのあのデザイン



底に空気が抜ける穴が開いていて




[ 続き・・・ ]



むにゅっと潰すと音が出ます



小さすぎてバインバイン出来ない



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

これからの季節にぴった~りなマスコットを発見☆

どこに行っても1店舗は必ずあるんじゃない?ってくらい
お祭りにはかかせない水風船の屋台。
あれ、取るの意外と難しいんですよね。
過去に何度かチャレンジした事あるけど、
1個も取れずに最後はお情けで1個貰うというパターンが多かったりします。
だから2個も3個も持っている人を見ると尊敬しちゃう。(≧▽≦)

さてマスコットですが、見つけた瞬間思わず声が。
か、かわいいぃぃぃぃぃ♪
こんなミニミニサイズなのにちゃんと風船になってる~。
ちなみに中に水は入っていません。
ゴム製なのかな?握るとピーピョーっと音がでます。
紐部分はゴムになっているので伸び縮みはするけど、
バインバインして遊ぶのは出来ないですね。
カラーは他に青と赤がありました。
もしかしたら後で他色も欲しくなって全色揃えちゃうかも?(´▽`*)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する