オーニシさんの激辛速報

   ポテトチップス!? リアルフードBC


先日買ったこまごま
-------------
(画像枚数めちゃ多いです )



ポテトチップス!? リアルフードBC
by エール
上左から:うす塩 (小)、コンソメ (大)、のり塩 (大)
下左から:うす塩 (大)、コンソメ (小)、ギザギザ (小)



ブックレットがなかったのでガチャ機を



タグはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



まずは定番のうす塩



裏面(?)には焦げも



反った形もリアル



表面はザラザラしている



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



右は小さいサイズ



ちょっと茶色すぎる?コンソメ味



こちらも焦げが



反りがいいね~



見ているだけであの旨みが口の中に広がりそうな表面



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



右は小さいサイズ



海苔が決めてののり塩



もちろん焦げもあります



かなり反ってるな



海苔は上から貼り付いてる



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



一番上の画像で載せ忘れましたが 「小」 もゲット済です (右)



海苔がパラパラと落ち過ぎだゾ



他と厚さはそれほど変わらないギザギザポテチ



焦げはあまりなし



反りも同じくらいかな



ギザギザの入りが揃っていて完璧



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ダブった分も合わせるとこんな事になった・・・

枚数多すぎてすみません。m(_ _)m
いつもは日記を分けて書くのですが、今回は一気にいっちゃいました。
出先のショッピングモールで見つけたリアルフードガチャっ!!!
いや~~~、テンション上がるわあ。

というわけで全種ゲットすべく、
ほんとは買うはずだった洋服を諦めて手持ちのお金を全てつぎ込んでしまいました。
・・・必死すぎるだろー。自分。
ま、ま、ま、洋服はいつでも買えますし。(←自分に言い聞かせてる)
しかーし!そう上手くはいかないもんで、「ギザギザ (大)」が出ませんでした。(泣)

出来はもう、それはそれは素晴らしいの一言。
エールさんのリアル系ガチャはハズレがありませんな。
ガチャ機には “あたり前ですが。。。手に油は付きません。” と書かれていて
まさにその通りっ!
油のギトギト感こそないけど、持ったらほんとに付くんじゃないの?ってくらい
忠実に再現されています。
大小作ったところもいいですよね。
混ぜ混ぜして袋にいれたら面白いかも。(枚数は必要になるけど)
のり塩だけは袋から取り出さない方が良いかもしれません。
まさかあんなにポロポロと落ちるとは。r(^▽^;)
下にティッシュペーパー敷いておいて良かったわ。
持つと手に海苔が付くあたり・・・やっぱり本物っぽい?

全8種類になります。
上でも書きましたが出ていないのはあと1種「ギザギザ (大)」のみです
私が回した場所ではあっという間になくなってしまったので人気だったみたい。
もう1回ガチャりたかったんだけどな。
見つけたら是非・是非☆


- 関連日記 -
キュートフルーツ ハートいちご
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2206.html

リアルフードマスコット 寿司編3 「赤身、大トロ、サーモン、イカ、いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2201.html
リアルフードマスコット 寿司編3 「納豆軍艦、甘エビ、トリ貝、赤貝」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2202.html

カルビー一族
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html

ROYCE' ポテトチップチョコレート根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-775.html

紙兎ロペ つか、林商店のマスコットおかわりってマジっすか!?コレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1834.html

スティック字消し「チップスダァーッ!濃いしお味」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1628.html

お友達とパーティ (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-791.html
マーケットと生春巻きとかくし味 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-271.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する