オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 「折りたたみ台車とビールケース」


先日買ったこまごま
-------------
(画像枚数かな~り多めです <(_ _)> )



折りたたみ台車とビールケース
by エポック
(左から) ビールケース(黄色) ビール瓶5本付 ビールケース(白色) ビール瓶5本付
折りたたみ台車(黒)



まずは台車から



持ち手は折りたたみ可能




[ 続き・・・ ]



台車上はラバーっぽいデザイン
(素材はゴムではありません)



前輪だけくるくると回ります



単3電池と比べると大きさはこのくらい



タカラトミーアーツさんの「プルバック The 台車」(右)と一緒に



なぜか黒バージョンが3つ連続で出た・・・



そうそう、こんな形だったよね



持ち手の穴もちゃんと開いてます



底の模様も素晴らしい



瓶上部の透け感がたまらない



同じエポックさんの「カラスとネズミ」のビールケース&ビール瓶(右) と比較



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ビールケース白色バージョン



ケース2つだと瓶が10本しかないのでスカスカだな



ケースを台車に載せてみた



ケースは重ねることも可能

エポックさんの誰得?!俺得!!シリーズも何種類目?ってくらいレギュラー化してきました。
このままドンドン出して欲しいですね。

さてさて今回は台車とビールケース。
す、すごいっ!マニアックすぎるぅぅぅ~。(笑)
台車は別として、やっぱりビールケースは数が欲しいところでしたが、
最後の最後で台車ばかり続いたので赤色ケースは諦めました。無念。

台車は折り畳めるので重ねて片付けられます。
何個か立て掛けておくと雰囲気出るかも。
タイヤは残念ながら回らないけど、前輪の軸部分はくるくると可動します。
ここだけ回っても意味ないんじゃない?とも思うけど、こういう遊び心は大切。
台面のゴムっぽいデザインもなかなかです。
そしてビールケース。
あえて文字など書かずにシンプルにしているところがこれまた良いっ!!
色も3色あって楽しいし。
ケースが4つ出てくれれば瓶で埋めることが出来たのになあ。
全部で20本入るんですよ☆
瓶もラベルはありませんがレトロな感じがタマリマセンっ♪ (≧▽≦)

ではせっかくなので遊んでみましょうか。



『 まいど~、ご注文のビールお持ちしました~ 』 『 そこ置いといてー 』



『 我々が来たからにはもう安心・・・ 』 『 帰って! 』

手持ちのサイズが合うキャラがいなかった・・・。

全5種で他には
「折りたたみ台車(青)」 「ビールケース(赤色)ビール瓶5本付」があります。
んー、次をやろうかどうしようか悩む。
(台車ばっかり増えても困るし)


- 関連日記 -
プルバック The 台車2 「二代目ホワイトスティング」「さるが御駕籠便」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1978.html
プルバック The 台車2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1969.html

プルバック The 台車 所さんの世田谷ベースver.
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2075.html

プルバック The 台車
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1767.html


カラスとネズミ 「ネズミAとポリタンク」 「ネズミBとビールケース」 「カラスBとゴミ袋」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2154.html
カラスとネズミ 「カラスCと新聞紙」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2190.html
カラスとネズミ 「シークレット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2173.html
カラスとネズミ 「ネズミAとゴミ箱」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2160.html
カラスとネズミ 「ネズミBと満杯ゴミ箱」 「カラスAとゴミ箱」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2153.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する