オーニシさんの激辛速報

   ボトルのおぱんつ。


先日買ったこまごま
-------------
(画像枚数ちょっぴり多いですよ)



ボトルのおぱんつ
by 奇譚クラブ
左:白ぱんつ  右:イチゴぱんつ



ピンクのリボンがかわいいシンプルなパンツ



後ろも何もなし




[ 続き・・・ ]



はかせ口のゴムは強めになってます



ボトルに装着



キュートなイチゴ柄



後ろにハート型のイチゴがっ!



こちらもゴムは強め



ボトルに装着



なんだか “ もっこり ” が気になるな

ぱ、パンツって!ちょっと回すの恥ずかしいじゃないかー!
どこの商品なんだろう?全く・・・と見ると、奇譚さんでした。
・・・納得。(笑)

200円でパンツが買えるなら安い?いやいや、値段の問題でもないか。
周りに小さなお子さん達がいる中でこれをガチャるのは勇気がいりましたよ、ほんとに。
別に悪い事してるわけじゃないんだけどなあ。r(^▽^;)
一番欲しかった「イチゴぱんつ」が出たのでラッキーでした♪♪

この商品、名前の通り「ペットボトルにはかせるパンツ」なのですが、
結露した水滴をしっかりとキャッチしてくれるという優れもの。
これからの季節は冷たい飲み物がかかせないけど、
冷蔵庫からテーブルに出した途端にボトルが汗をかいちゃうんですよね。
そんな時パンツがあればテーブルの上も水びたしにならずに済んじゃうよ~ってワケ。
それ以外にも他の人とドリンクがかぶった時に目印としても役立ちます。
見た目のエロさとは反対に実用性ばっちり☆
ボトルは底が平らな物よりもデコボコしたタイプの方がオススメ。
その方がより、パンツっぽさが出る気がします。

せっかくなのでボトル以外にもはかせてみました。



ん~、ガラケーには大き過ぎるか



リモコンもブカブカだよねえ



あら?どうしました?



あーーーーーー!!

なかなか合うサイズがなかったもので、つい。<(_ _)> ゴメン

全6種+シークレット1種で他には「しまぱんつ」 「水玉ぱんつ」 「フリルぱんつ」
「ヒョウ柄ぱんつ」 そしてシークレットは検索したところ「秘密のぱんつ (黒Tバック) 」でした。
これはデザインもいろいろと作れそうだし、第2弾もあるかな?


- 関連日記 -
スマートパンツ3 「すいか」「レゲエパンツ」「ハート」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1741.html

スマートパンツ2 「しまぱんピンク」「くまさん」「ドット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1722.html

スマートパンツ「いちごパンツ」「ブリーフ」「ボクサーパンツ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1711.html
スマートパンツ「ヒョウ柄Tバック」「ブーメラン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1702.html
スマートパンツ「真っ赤なTバック」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1698.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する