オーニシさんの激辛速報

   私たち、サボリーマンですが、何か?


先日買ったこまごま
-------------
(画像枚数イラつく程多いです m(_ _)m )



私たち、サボリーマンですが、何か?
by エポック
上:公園のベンチ2個&コンビニ弁当
下左:傘ゴルフ
下中:株価チェック中(と見せかけてスマホゲーム中)
下右:考え事(してると見せかけて寝ている)



腰の入りがナイスなおっちゃんをいろんな角度から



わりと真剣な顔




[ 続き・・・ ]



材質のせいか傘が曲がってしまう



大きさは単4電池と比べるとこのくらい



床に座らせるとポーズが子供っぽい



でも背中は大人



難しい顔してるけど何のゲーム?



スマホかどうか良く分らないね



大きさは単4電池と比べるとこのくらい



床に座らせるとだいぶ反ってるな



つむじが見える



Z Z Z Z Z Z ・・・



大きさは単4電池と比べるとこのくらい



いろいろ使えそうなベンチ



脚のデザインがおしゃれ



弁当は食べ終わった後かな?



大きさは単3電池と比べるとこのくらい
(なんでいきなり単3にしたんだろうか?私・・・)

めまぐるしく動く現代社会で毎日頑張っている戦士にだって休息は必要です。
たまにはサボったっていいじゃな~い?的なガチャが登場。

サボリーマンというネーミングが面白いですよね。
ほんとに頑張っているかは微妙な見た目だけども。(ごめん)
若い2人は何かしているようで実は○○って設定、
そしてオッチャン2人はどこか哀愁漂ってますな。

とりあえずはベンチがないとお話にならないなって事でがんばりましたよー。
座ってる人が3パターンなのでね。
(残念ながら1種類出ませんでしたが)
コンビニ弁当の作りが良くて笑っちゃいました。(*^▽^*)
めちゃくちゃ小さいのでなくしてしまいそうだわ。
傘ゴルフって今やってる人いるのかなあ?
どちらかと言うと公園より駅のホームとかのイメージなんだけど。
どっちにしても迷惑だな。

塗りがちょっと雑ですねえ。
小さいから仕方ないのかもしれないけど、もうちょっと頑張って欲しかったよ。
顔はなんとか見られるレベルだからまだいい方?

ではちょっと遊んでみましょうか。



~♪♪~ (あー、そろそろ戻んねえーとなあー) ~♪♪♪~



~♪♪~ (・・・戻りたくねえーなー) ~♪♪♪~
Z Z Z (てか、後ろのおっさん、うるせえーなー) Z Z Z



「この、角度・・・腰の角度が・・・」
(なんで前に来るんだよっ!)



(か、囲まれてるっ!?)

カラスが異常にデカイのが怖い。
同じエポックさんのだけど、今回のサボリーマンは小さめですね。

全5種類で他には、



ハトよ、来い

があります。
説明が大変そうだったので画像で。
ベンチ&弁当はこれ単体で1カプセルなので、最低でも2回はガチャる必要が。(汗)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する