オーニシさんの激辛速報

   玉子納豆 リアルフードマスコット。


ゲームセンターで取ったこちらの商品。



玉子納豆 リアルフードマスコット



こんな感じのゲームでした



どこかで見た事あるようなタグのデザイン




[ 続き・・・ ]



豆の出来が素晴らしすぎる!



ネギもいいねえ~



たまごはウズラ?



横から見たこんもり加減がたまらない



容器の裏もぬかりなく



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモール内にあるゲームセンターで見つけました。
いつもはアームで挟んで取るタイプのクレーンゲームしかチェックしないのですが、
この日は何か食指が動いたのか?妖怪アンテナが立ったのか?
たまたま見た 《ぶら下がっているフックを落とすタイプ》 のゲームに
ビビビッときて覗いてみたら出会ってしまったのですっ!納豆にっっっ!!

このタイプは初めてなので、まずは説明書きを読んでから。
難しそうだなあ~と思いつつも3回目のチャレンジであっさりとゲット。
あらら、意外と簡単なのね。(汗)
手元にきた納豆パックを見てじわじわと嬉しさが。
やったーーーーー☆

納豆大好きなのでこのリアルフードはたまらんですね。(≧▽≦)
しかも卵も乗っかってるなんて最高の組み合わせじゃないですか。
ご飯、ご飯が欲しい・・・。
「遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。※そもそも原材料は大豆ではありません。」
とタグに書かれていて思わずふいてしまいましたが、
こういう細かいところも手を抜いてなくてさすがだなあ~と。
(ちなみに販売元はエールさんです)
2枚目の画像には黒い納豆パックが写っていますが、白と黒の2種類ありました。
とりあえず欲しかった白パックが取れて良かったです♪


- 関連日記 -
しゃかしゃかすいんぐ/おかめ納豆 (極小粒、おかめ仕立て)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-358.html
しゃかしゃかすいんぐ/おかめ納豆 (旨味、発酵コラーゲン納豆)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-355.html

香り付き納豆消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-222.html

ポテトチップス!? リアルフードBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2264.html

キュートフルーツ ハートいちご
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2206.html

リアルフードマスコット 寿司編3 「赤身、大トロ、サーモン、イカ、いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2201.html
リアルフードマスコット 寿司編3 「納豆軍艦、甘エビ、トリ貝、赤貝」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2202.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する