オーニシさんの激辛速報

   シャリシャリかき氷トロピカル 「レインボー」 「贅沢いちご」


先日買ったこまごま
-------------


シャリシャリかき氷トロピカル
by エポック
左:レインボー  右:贅沢いちご



音を伝えられないのでブックレットの説明で



オ~!カラフルゥ~!!




[ 続き・・・ ]



カップにはハワイアンなイラスト



いちごソースの重さで天辺が少し下がっているリアルさ



シャリシャリの秘密は中に入っている透明ビーズ



単3電池と比べると大きさはこのくらい



1回目に出た “ たっぷりマンゴー (左) ” と一緒に

カップタイプが欲しくてさっそく2回目ガチャってきました~♪

それにしても暑いっ!もう暑いじゃなくて熱いっ!!
ぐへぇぇぇっとなる毎日ですが、まだ7月なんですよね。( ; 一一)
街中でもいたる所で「氷」の文字を見るようになり、
食べるのはもちろん、いっそダイブしたくなる・・・そんな日々でございます。

さてさてガチャですが、念願のカップタイプをゲット。
しかもレインボーですよ。
実際にこんな3色シロップかけたらどうなんでしょうか?美味しいのかな?
そしてもう1種、いちごもゲット。
マンゴーと同じくシロップではなく果肉ソースが乗ってます。
ぜいたくぅ~♪

全6種で他にはカップタイプが「レモン&ライム」「オレンジ&グレープ」
ガラス風の器が「プレミアムラムネ」がありますよ。


- 関連日記 -
シャリシャリかき氷トロピカル 「たっぷりマンゴー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2259.html

シャリシャリかき氷マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1945.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する