オーニシさんの激辛速報

   くら寿司 サイドメニューストラップ第4弾。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数あきれる程に多いです <(_ _)> )



くら寿司 サイドメニューストラップ第4弾
by ケーツーステーション



えびの天ぷらが2本!



器は渋い緑色




[ 続き・・・ ]



えび天うどん



なんとカニ爪入り?



梅(桜?)のデザインがレトロな器



かに入り茶碗蒸し



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



最後は甘い物が欲しくなるね



層になっている断面もいいゾ



ミルクレープ



ラベルの説明書きもバッチリ



容器側面の文字



まるごと果実シャーベット巨峰



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ぱっと見は何か分らないね



クラカフェっておしゃれ!



フォンダン・ショコラムース



黄色い何か



これまた凝ったデザインの器



とろーりチーズグラタン (シークレット)



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



500個に1個しか当たらないレアは「特製玉子だれで食べる魚介海鮮丼」



けっこうダブったな・・・

『 画像枚数多すぎだろっ!コノヤロウー!!\(*`∧´)/ 』
と思われた方、申し訳ありません。
2つに分けた方が良かったですかね?

おひさおひさの久しぶり、くら寿司へ行ってきました。
メニューストラップはいつ出るか分らないので、
今回見つけた瞬間思わずガッツポーズ&鼻水が出ました。(←嬉しすぎて)
なんとかテーブル上のびっくらポンで出したかったのに1回も当たらず。
・・・前回もそんなんじゃなかった~?(泣)
そんなワケでガチャ機で。

サイドメニューシリーズは初めてかも。
まさかもう4弾まで出ているとは。全然知らなかったなあ。
どれも美味しそうな物ばかりですよね。
私は回転寿司に行くと基本寿司しか食べないので、
こんなに種類があったんだなあと改めて感心しました。
今度何か食べてみよう。

全9種 (ノーマル8、シークレット1、レア1) で他には
あげたて豆乳ドーナツ、まるごと果実シャーベットメロンがあります。
ダブりも多かったけどシークレットがあっさりと出たので良しとしましょう。(・´з`・)

ちなみにこのガチャをやったのは今月の頭です。
現在は別の商品になってるかもしれません。



- 関連日記 -
くら寿司・寿司ストラップ 「ふぐのにぎり」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2180.html
くら寿司・寿司ストラップ「もりもりポテト」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1940.html
くら寿司 寿司ストラップ第3弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1895.html
くら寿司・寿司ストラップ「北海道みるくシューアイス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1808.html
くら寿司・ゼンマイ寿司とストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1790.html
くら寿司・オリジナルストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-980.html
ビッくらポン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-829.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する