オーニシさんの激辛速報

   P U T I T T O アマガエル。


*カエルが苦手な方はご注意下さい。











先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



P U T I T T O アマガエル
by 奇譚クラブ
(左から) 8番 3番 7番



黄色いカエル



まだ半分オタマジャクシだね




[ 続き・・・ ]



こちらは良く見るアマさんだ



でも半分オタマジャクシ



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



なぜそんなに丸くなっているんだい?



裏から見ると手足が良く分かる



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



容器に引っかけてみた



反対側から



上から



それぞれに名前がなく番号だった

出先のショッピングモールで見つけました。
コップのフチにちょこんっと引っかけるタイプのガチャです。

奇譚さんのP U T I T T Oシリーズ、
生物フィギュア第1弾はハムスターだったのですが第2弾の今回はカエル。
これは好き嫌いが分かれそうですねえ。r(^▽^;)

とにかくリアルすぎる程にリアルです。
出来はね、そりゃ~もう奇譚さんですから納得なんだけど、
あまりにも良過ぎちゃって逆に引いてしまうんじゃないかと。
コップのフチにこれが乗っかってたら?・・・嫌いな人はマジギレですよ。きっと。
とくにオタマジャクシなんて、なんですかこれは。(笑)
キモかわいいってもんじゃない、グロかわいい?

全8種です。
足をビヨ~ンと伸ばしてる1番も欲しかったな。


- 関連日記 -
ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2178.html

ふちがえる 「ノーマル」 「もずのはやにえ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2171.html

とんでまわって!くるりんカエル!
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1966.html

ゲコライト
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1843.html

イヤホンジャックアクセサリー スマホにかえる?
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1715.html

青柳ういろうと生八ッ橋・夕子
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-650.html

ひなさく堂・6種類の大判焼き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1314.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する