オーニシさんの激辛速報

   警視庁科学捜査研究所。


先日買ったこまごま
--------------


警視庁科学捜査研究所
by 榎並産業
組み立て式モデルガン



ブックレットがなかったのでガチャ機を



種類とか名前が分からないな




[ 続き・・・ ]



パーツはこんな感じで分かれています



単3電池と比べると大きさはこのくらい



持ち方がおかしいけど気にしないでくれたまえ

近所のコンビニ前ガチャで見つけました。
1回100円也。

入っていた説明書き、どっかで見た事あるなあ~と思ったら
以前回した【 レスキューあいてむ 】と一緒でした。
レスキューの次は警視庁ね。

心惹かれる物ばっかりだったけどとりあえず1回。
出たのは・・・んん?何だろう?
モデルガンってもっと小さいイメージだったけど、これは機関銃???
(無知ですみません)
せっかくなので押入れから銃が似合いそうなおっちゃんを引っぱり出してきました。
ど、ど、どうやって持ったらいいのか分らない。(汗)
しかもトリガーに右手が届いてないし。(*´з`)

ガチャ機には15種類くらい載っていました。
他にはサウンドライト、カメラ型盗聴器、方位磁石ライト、パトカー消しゴム、
証拠入れケース、科捜研バッジなどなど。
もう1回やるか悩むなあ。


- 関連日記 -
レスキューあいてむ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2177.html

くるまライトキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2275.html

夏一番 クールサマーグッズ「プチ・かき氷 イエロー、レッド」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1720.html
夏一番 クールサマーグッズ「プチ・かき氷 ブルー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1714.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する