オーニシさんの激辛速報

   ぷち回転寿司 「今日は給料日!」


今日のこまごま
ぷち回転寿司
by
リーメント



全8種の中の1種
今日は給料日!
(右上のタッチパネルの外枠は別箱に入ってます)



まずは白子をつまみに生ビールをグイッと



一貫にぎり穴子の下にある笹はブックレットにある葉っぱです




[ 続き・・・ ]



こぼれイクラの下のゲタ (?) は外せますよ



ブックレットには切り抜いて使うアイテムが

懐もあったかいし~♪今日は贅沢しちゃおうかな~?
とりあえず生1つ!!

1つ前の 《 学校帰りに寄り道 》 とは打って変わってこちらは高級メニュー。
注文しているイメージはサラリーマンでしょうか。
ビールも白子も取り外し可能。
泡がジョッキから少し流れているのが面白い。
にぎりは穴子とイクラ。
どちらもこだわりの素材なのか究極の一貫。
イクラは下にゲタを置いた事で、こぼれっぷりがより際立ってますね。

ブックレットにはPOPやタッチパネルに入れて使う画面などが付いています。
私はもったいなくて切る事が出来なかったので、今回カラー印刷した物を使いました。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する