オーニシさんの激辛速報

   食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~ 「肉焼き」 「アスパラ」 「焼きえび」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~
by タカラトミーアーツ
上左:肉焼き  上中:アスパラ  上右:焼きえび
下左:焼きとうもろこし  下右:しいたけ


数が多いので、本日は上の段の3種をご紹介します。
(下の段の2種はこちら↓
食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~「焼きとうもろこし」「しいたけ」)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2288.html




真ん中にゴロッとお肉



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



一番上は玉ねぎかな?



これは・・・赤ピーマン??



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



半分に切って食べやすく



穂先の凹凸感がスゴイ



茎には三角のはかまもあります



切った断面



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



いい色に焼けてるなあ~



先端は焦げて黒くなっている



しっぽとお腹のあたりも細かいゾ



腰の曲がり具合も最高!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

やっと、やっと、やっとー!見つけましたよ~。
タカラトミーアーツさんの食品サンプルシリーズ第三弾っ!!
今回はこの季節にぴったりのバ~ベキュ~♪

1種づつ、ゆっくりじっくりたっぷり見ていきましょう。

まずは「肉焼き」
とにかくもう、今にも肉汁が滴ってきそうなくらいリアルで美味しそう。(≧▽≦)
下にある赤い物をずっとレバーだと勘違いしていたのだけど、
そんなに肉押ししないよなあ~?と冷静に考えて・・・赤ピーマンですよね?
この肉焼きだけなぜか縦に繋がっているので、串に刺している前提なのでしょうか。
お次は「アスパラ」
私事ではありますが、過去に経験した小規模なバーベキューでアスパラは
登場した記憶がないのだけど、意外と定番だったりします?
いや、もちろん美味しいと思いますよ。うん、絶対に美味しいはずっ!
焼き立ては最高だろうなあ。
・・・おっと、サンプルの出来ですがこちらも手を抜いてませんな。
上から下まで完璧でございます。
焼けた色もきれいですよね。
ちなみに2本はくっついています。
そして最後は「焼きえび」
バーベキューで海老なんて、ああ~、もう~、天国~。(←海老好き)
種類は何でしょうね?車海老?
出来はですね、これ以上のものはないんじゃない?ってくらい
褒める所しかありませんっ!(笑)
顔も立体的だし、体の曲がり具合とか焼き色とか、最高だよおおお!!

残りの2種は明日載せたいと思います。
(いつもは1日で2記事に分けて載せていたけど今回間に合いませんでした m(*T▽T*)m )


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する