オーニシさんの激辛速報

   食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~「焼きとうもろこし」「しいたけ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょいと多めです)



食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~
by タカラトミーアーツ
上左:肉焼き  上中:アスパラ  上右:焼きえび
下左:焼きとうもろこし  下右:しいたけ


数が多いので、本日は下の段の2種をご紹介します。
(上の段の3種はこちら↓
食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~「肉焼き」「アスパラ」「焼きえび」)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2287.html



焼けたシワシワ感



上と下だけに焦げ色が付いている




[ 続き・・・ ]



粒の大きさもいいね



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



まだ焼く前のしいたけ



傘の部分を上から



もちろん内側のヒダヒダもあります



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



全てに付いているタグ

タカラトミーアーツさんの食品サンプルシリーズ第三弾っ!!
今回は夏にピッタリ!バーベキューです。

昨日に引き続き「バーベキュー編」の残り2種です。
まずは「焼きとうもろこし」
なんでしょう、この、食べやすく計算された大きさは。(笑)
絶妙なサイズですよね。
上下は焼けてシワシワに、中はぷりっとシャキシャキの粒コーン。
たまりませんっ!
そして「しいたけ」
焦げはないので焼く前の状態ですね。
なんとなく見た目はフッカフカに見えませんか?
でもね、残念ながらカッチカチに硬いんですよ。
(これだけではなく全種硬いです)
焼いたしいたけに醤油をちょろっと・・・あ゛あ゛あ゛、食べたい~!(≧▽≦)

そんなワケで並べてみました。



アスパラと焼きとうもろこしだけ1個づつだった

全種ゲットすべく頑張りましたよ~。
2個以上あっても良かったかも。
網で焼いているイメージ写真を撮りたかったのに、肝心の焼き網がなかった。(泣)
あ、それと上で書き忘れましたが全体的に重いです。
ストラップとして付けるにはキビシイかな。

食品サンプルシリーズ、このまま第4弾、第5弾と続いて欲しいですね。
次も期待して待ってま~す。


- 関連日記 -
食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「懐かしのタコウインナー」「パリッと餃子」「酒がすすむホタルイカ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1925.html
食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「とりあえず枝豆」「定番のマグロ刺」「忘れないでハムカツ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1926.html

食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「ベーコン」「目玉焼き」「バケット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1731.html
食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「プチトマト」「キウイ」「オクラ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1732.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する